忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見合いの結果報告・・・というか、例によってゲロです。^^;

外見は、まあ・・・初めから期待しない事にして、です。
そんな、誰から見てもイケメンなひとなんかはお見合いしませんからね、普通に考えて。
外見は30前半のふつうのひとです。ちょっと身長が低くて、一人暮らしのそれくらいの年齢の人にありがちなぽってりさんですが、モチモチってほどじゃないし、問題ありません。許容範囲内。

性格も、全く穏やかで至極普通の、食事なんかしててもアルコールは選んでくれるし、食事マナーも申し分なく話題もまずまず、知識もごく普通に四大卒ってかんじで年齢に応じた役職も軽くついていて、仕事もソツなく順調。家庭も円満だし何の不自由もなく育ったってかんじ。
要するに問題なしです。
非のうちようがありません。

が、
ただひとつ。
ときめかないんです。
私の心が。
30越え(そのうち。)で結婚するのにそれって不要ですか?
そんなこといってるからアンタが馬鹿なんだよってかんじなの?
悪くないけど、「この人がイイナ☆」と思わない。
全てにおいて「問題なし」ってかんじなの。
私が変かね・・・・?
難しいなって思って。。。。
変な人と結婚するくらいなら今日の彼は上出来です。
でも、スキになれるかしら?
キライにはならないと思うけど・・・隣の課の上司を「あのひといいひとだよねー。私、あのひとけっこうスキ」っていう感じのスキ、のような気がするの。

母は「アンタ若くないんだからちょっとは自分の事も顧みて、悪くないって思ったならまた会いなさいよ」と、強い押し。
・・・・・・・・だから「わたし、その縁談ちゃんと断れるの?」ってきいたのに!!!!!!
アンタ(=母)が結婚するんじゃないんだから、そりゃアンタは条件が良くて相手の御家族も円満ならば申し分ないでしょうよ。

結局お見合いする前となにも変わってない感じです。

イヤじゃないけど気が進まない。
相手を見ても同じ印象。

ヤレヤレ・・・・
PR

アダルト?な内容なので、詳細は隠して・・・w
そういう話が苦手な方は、今日のところはとばしてください!

どう考えても微風邪がひどくなってきていたので、数日間厚着で早寝をしてました。
おかげさまで今日はいいみたい。
職場で年下のボクちゃんに「エアコン寒いなら、カーディガンよりもジャケットとかもってきたほうがよくないですか?」って小声で心配されてしまったので、今日は古いスーツの上着を職場にもっていきました。ボクチャンありがとう(*^^*)イケメンだけど頼りなくて、でも気がきくので嬉しいよ☆

そして、なんとなく早々と気になる人へのトキメキをねじ伏せれてしまった私です。
オトナですからね!
さらば、スパイスボーイ・・・。
やっぱ、気軽に父や母の話ができるひとがいいや、私は。
身内の話を嫌がる人っているじゃない?異性、同性関わらず。
割とスマートでかっこいいひとにそういうひとって多い。異性、同性関係なく。
それはとってもかっこいいけど、私、そういう育ちじゃないもん。
Tシャツにジーンズ姿で盆とかに親戚と集まって、雑多ななかでひしめきながら、ザルに山盛りにされたカニをすきなだけ皿にとって、ジーンズも口の周りもベッタベタにしながら「このカニ、サイコー!」って皆で大騒ぎするような育ちだもの。
「ほらほら、はやく食べないとなくなるわよ~!」
「あっ!**ちゃんが私の食べようとしてたトリカラたべたー!」
「え~ごめーん。たべかけほしい?」
ってかんじの。
おめかししてフレンチ、とか正月なんか家にいない、とか、そういう家庭じゃないもん。

このトシにしてまた変な迷路につっこんじゃうとこだったぜ・・・・
アブナイアブナイ

さて、ひとだんらくしたところで、
再来週に迫ったお見合いに着て行く服をかんがえよ~
スーツじゃなくていいよね。
名古屋では割とハイクラスで私のお金で食べるのは勇気がいる『ミッドランドスクエア』の店でディナーらしいので、それだけでも十分楽しみです☆
しかもちょっと最近は私の躁鬱病が(まじで?w)おさまっているので、やる気出てきました!!!
いいひとだといいな~
お見合い第一回でいいひとだったら幸せだよね^^
ちょっと風邪気味でダルイ私です、こんばんは。
昨日もブログさぼって早寝したんですが、今日も早寝コースかな?
肉体労働しているわけではないので早寝すると、朝の変な時間に目がさめてしまうのがこまりもの。

このまま放っておくと例のお色気ボイスの人に恋してしまうかんじがすっごくしてきました。
とってもとっても気をつけて毎日行動してます。
が、話す機会が増えてお互いにガードが緩くなってきているので、ちょっと無防備なところをみせられたり、私が油断してしまって軽く踏み込まれたりして、我に返る日々を送っています。

わかってるわかってる、あのひと、私だけに優しいわけじゃないのよね。
でも、私、私に優しいひと、好きなんだよね(笑
・・・というか、あの人のは、「優しい」んじゃなくて、「外面が良い」っていうんだよ。そういうかんじの「優しい」です。
わかってるんだけどな~。
私、数年前に、初対面の人に「ダメな男にひっかかるタイプだな」っていわれたけど、なんか、そうかも・・・・。
望み薄い恋愛してる場合じゃないんだけどな!!!!!!!

私には彼はイケメンくんにみえるんだが・・・
最近分かってきたのは、人にはそれぞれ好みがあるってこと。
私を見て「すんごいブサイク・・・」って思う人がいるように、私を見て「すっごい美人」とまではいかなくとも「こういう表情のときはわりと好感持てるじゃん」っておもってくれるひともいるんだよね。
それと同じように、私には彼は目を合わせにくいほどイケメンくんにみえるんだけど、そうじゃないひとも何人もいるんだよね。

頼む!
私が深入りしないうちに非常に幻滅するような行動を私の目の届く範囲でするか(わりとしてるような気もするけど。)、または「僕の付き合ってるコがね・・・」などと決定的なセリフを聞こえるようにいってください。後者についてはそのうちうまくききだしたいところだなー。
無駄が省きたい・・・

ちぇっ
体ばかり歳をとって、心は子供だな・・・。
春なので。
フラフラしてます。
「習い事しようかな~」とか
「最近飲みにいこうってこえかけてくれる人が多いわ」とか
昨日ブツブツいってた私に危機感を感じてか、母が先日いってたお見合いの話を具体的にしてきました。

話をきく限りではちゃんと考えてものをいえる(少なくとも親には。)ひとみたい。きちんとしたひとかなって印象。相変わらず顔はしらないんだけど。

でも、どうしても母から話されると嫌になっちゃう。
なけるほど。
さんざん元彼とのときは反対して「挙式しないでもイイかなって思うんだけど」っていっても「そんなきちんとしないなんて、どういうつもり!?もっと普通にしたいとおもわないの!?」ってキャンキャンいってきたくせに
今回会う人の話になると「相手の男の人がね、結婚式なんて海外で二人でやって済ませればいいんだわっていってるみたいなんだけど~、ウチとしてはそういう具体的な話になったときはあちらにあわせますっていっておいたわ」っていうのよ。・・・そういうの、きちんとしてなくてイヤなんじゃなかったのかね?
結局あれこれ無理難題をふっかけてきたのも私と元彼を別れさせたかったからで、母の主義主張と合わなかったからではないらしい。

今回、相手が、どんないいひとでも、正しい判断を下せないと思うんだよ。
それは、母がノリノリで持ってくる話だから。

相手がいい人であればあるほど申し訳ない。

もう元彼と結婚したいとは思っていないけど
過去になったからといって元彼とのことがなくなったわけではないの。
「まだすきなの?」
ってきかれたら「勿論」っていえる。
多分ずっとスキ。
だってもう会わないからキライになる理由が無いもの。
スキでがんばった記憶と、別れるとき「やっぱり無理だ」っておもった辛い気持ちばかりが残ってる。

ちゃんと失礼のないように今度のひとと会えたらいいな。

泣いて寝てしまおう。。。、
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます