忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見合いの結果報告・・・というか、例によってゲロです。^^;

外見は、まあ・・・初めから期待しない事にして、です。
そんな、誰から見てもイケメンなひとなんかはお見合いしませんからね、普通に考えて。
外見は30前半のふつうのひとです。ちょっと身長が低くて、一人暮らしのそれくらいの年齢の人にありがちなぽってりさんですが、モチモチってほどじゃないし、問題ありません。許容範囲内。

性格も、全く穏やかで至極普通の、食事なんかしててもアルコールは選んでくれるし、食事マナーも申し分なく話題もまずまず、知識もごく普通に四大卒ってかんじで年齢に応じた役職も軽くついていて、仕事もソツなく順調。家庭も円満だし何の不自由もなく育ったってかんじ。
要するに問題なしです。
非のうちようがありません。

が、
ただひとつ。
ときめかないんです。
私の心が。
30越え(そのうち。)で結婚するのにそれって不要ですか?
そんなこといってるからアンタが馬鹿なんだよってかんじなの?
悪くないけど、「この人がイイナ☆」と思わない。
全てにおいて「問題なし」ってかんじなの。
私が変かね・・・・?
難しいなって思って。。。。
変な人と結婚するくらいなら今日の彼は上出来です。
でも、スキになれるかしら?
キライにはならないと思うけど・・・隣の課の上司を「あのひといいひとだよねー。私、あのひとけっこうスキ」っていう感じのスキ、のような気がするの。

母は「アンタ若くないんだからちょっとは自分の事も顧みて、悪くないって思ったならまた会いなさいよ」と、強い押し。
・・・・・・・・だから「わたし、その縁談ちゃんと断れるの?」ってきいたのに!!!!!!
アンタ(=母)が結婚するんじゃないんだから、そりゃアンタは条件が良くて相手の御家族も円満ならば申し分ないでしょうよ。

結局お見合いする前となにも変わってない感じです。

イヤじゃないけど気が進まない。
相手を見ても同じ印象。

ヤレヤレ・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私的意見
好きじゃない人と結婚して、そこそこの生活しているとまあ、良いんじゃないかなって感じにはなりますがね。
ほんの些細なことがイヤだなって思ったとすると
ある時コップの水があふれるようにあれもこれもイヤになってしまうんですよね。
で。。。元々愛してない訳じゃない??終わりですよ。自分の中では!!責任感だけで結婚生活を送るんですよ。

つきあうだけで許されるのならつきあいましょう。
ダメならやめましょう。
この人と一緒にいたいって人と結婚しようね。うん。
幸せになって欲しいな。コッチさんには☆
つきみぃ URL 2008/04/21(Mon)00:53:56 編集
ですよね~~~~~~~
結局…断る事にしました。
仕事しながらちょこちょこ考えたんだけど、
好きな人をなんらかの理由であきらめたり離れたりするのは、できないことじゃないですよね…相手がいなくても生きていかなければならないし。
でも、スキじゃない人を好きなような顔をして何十年と生きて行く事はやっぱり出来ないかなって思ったからです。
「ずっといれば愛着わくかもよ?」って母に言われたけれど、沸かなかったらどうするの・・・ここへきてそんなギャンブルする意味あるの?って話で。母同士が知り合いだからやっぱりきまずいようで、私が自分で断らないといけなくなっちゃったのですが…私、直球は得意だけど思いやりのある変化球は苦手なんだよね・・・
がんばります。

朝、携帯でつきみぃさんのコメント確認して、しっかり頭に置きながら一日考えました!アドバイス、本当にありがとうございます。ペコリ
コッチ   2008/04/21 22:06
結果報告
そっか~。
私は、その人と会って悪くないと思うなら
また会うかな~。でも、気が進まないなら
もぉ会わないくていいと思う。
次回の約束は?
今の気持ちは普通、っとして、
次回会ってみたいと少しでも思うなら、
その人を知るきっかけになるかも。
“知りたい”って思わないなら、次回もないかな。
私も幸せになって欲しい!!コッチさんに(^ω^*)

るぅ URL 2008/04/21(Mon)16:18:20 編集
Re:結果報告
そこなんですよね。
全然全く好奇心が沸かないのですよ。
さらりと。
全くアンテナにひっかからない。駅で通りすがりの人に落し物ひろってもらった。ああ、親切な人だったな…ってくらいの感動です。わかります?;
あの人よりブサイク(苦笑)なひととお付き合いしてた事もあるけれど、そういうのとは違うんです。私の魅力レーダーにひっかからなくって。

まだまだあきらめません!
がんばりますっ
コッチ   2008/04/21 22:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます