忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノロケばかりで本当にごめんなさい。
でも、今回もノロケですのでゴチソウサマってひとは読まないでください。

もう、でも、私、びっくり。

1週間ぶりに会って、今日は朝から晩まで一緒にいたのに・・・
PR
ちゃんとお付き合いするようになってすぐは
私がメールしても、1日1回、もしくは2日に1回しか返信がなかった彼。

すぐの返信を必要とする内容のメールじゃないことは確かだけど
そういう人なのかなって思ってました。
その割に、メールの内容に絵文字や顔文字が多用してあって
メール下手とはおもえないけどなーって思っていたものです。
(元彼は絵文字も顔文字も、気持ち悪いとか言って一切使わなかったので。)

ところが最近、秒速ってほどではないけど、割とすぐに返信があるの。
内容も、砕けた感じで。
下手すると私よりも絵文字がいっぱいでw

私との距離をはかってたのかなー?
連休前に会った時にちゃんと「会えないと寂しい」って伝えたのがよかったのかな?
彼氏の予定がGW中埋まっているようだったので
「まあ、GW直前からお付き合いはじめたし、当然だよねー」
「私より趣味のが大事でも仕方ないよねー、まだ愛も薄いし」
と、思ってあきらめてました。

でも、私はおつきあいしている人がいないわけでもないのに長期休暇に会わずにいると、寂しかったり会いたかったりして情緒不安定になってしまい、おかしな行動をとってしまう自分を知っています。(過去の経験から!)

わかってるんなら先に対策を練らなきゃ!と、
女友達とお出かけの約束をいれたり、美容院に行く用事をいれたりして殆ど全ての日を予定で埋めました。
これで、あとは夜さえ早く寝れれば大丈夫!

連休前、彼から一緒にゴハン食べに行こうと誘われ、ラブラブしてきました。

そしたら別れ際に
「あ、俺もしかしたら出先から早く帰ってくるかも。そしたら連絡するね」
っていうんですよね。
いや、私もう殆どの日、予定埋まってますけど?
と、思いつつもカモ話だし、ここで水を差す必要もあるまいと思い、言わずに別れました。
(かっこつけてクールぶってるけど、彼も私のことスキで寂しくなってお出かけの予定をみじかくしたのかなーとか思いながら。)

そして今日。


会社では「いいひとだよねぇ」ってたいていの人は彼の事をいいます。

私もかなり長いことそう思ってて
いいな、こんなひと
って思ってた。
今思えば、かなり前、私が今の職場にお世話になってすぐくらいから思ってた気がする。

お付き合いするようになって、最近、
たくさんたくさん話をします。

色んなことを知っているし
話もまずまず上手だし
自分を高く見せることに対して努力を怠らない人だなあと思っているのです。
尊敬していると思う。

で、彼の話してくれる話の中に
「俺ってこんな悪いヤツなんだよ」みたいな話もあるわけです。
上っ面のお付き合いでは全く見れなかった彼の顔。

そういうのきくと、心配になってくる私が居ます。
ホントは悪い人なのかも・・・・・って。

それを男友達(数少ない男友達の一人です)にいったら
それは彼の本音だと思うけど、信頼してるから見せてるんでしょって言われました。
そうかな?
私、信頼されてるのかな?

確かに、会社では気取ってしっかりもののキャリアウーマンみたいに見せてる私も、プライベートではマヌケでそそっかしいお調子者だったりするし、私の事を「頭のいい女性だ」と思って好いてくれてる(らしい)彼にとってみれば詐欺みたいなものかもしれん。
そういうところを見せちゃうのはやっぱりスキだからだし、こんな私でもスキになっててくれる?って思うから。


おんなじなのかな。


まだまだ掘り出すととってもたくさん見えてないところ、あると思うけど、ちゃんと目を開いてしっかり見ていよう。
社内恋愛中のコッチちゃんです。

社内恋愛・・・・なんか、ドラマやマンガのような響きすぎて
クラクラします。

わたしと彼の席はちょっと遠くの斜め向かい。
直線で結ぶと二人くらいの人を挟みます。
が、普通に顔をあげると、彼と視線を合わせれちゃう位置関係。

でも、目が会うと・・・・照れくさくてニヤニヤしちゃいそうになるので基本、見ません。

仕事もあんまり絡まないので、殆ど口もききません

というか、既にデートのときはタメ口になってしまっているので、なんか今更敬語をつかうのもわざとらしく。
彼→私 は、彼がどう思ってるのかわからないけどタメ口なんだけど
私→彼 は、一応相手は社員さんなので、敬語を若干使いたいところ。
なるべく甘え口調にならないように注意してます。

彼と私の関係を知る同僚は「全然ふつうにみえるよ~」って言ってくれてるけど、どうなのかなあ・・・?

がんばろうがんばろう
私はあの場所に仕事しにいってるんであって、恋愛しにいってるんじゃない。

はぁ~!
でも、社内恋愛はじめてだもん!
どきどきするぅ~~~~!!!!!!!!!!!!

Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます