忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日からお付き合いしてる彼氏のこと。

適当に仕事も出来て、
バカじゃなくて、
プライドが高くて、
そういうとこをもうちょっと表に出さないようにすればかっこいいのになーっておもうのに、
「俺けっこう出来るほうだよ」オーラを放ってしまうがために惜しいところのある人です。

割といろんな人に対して人当たりがいいのに
何故か私にはアッサリと冷たく、(なんでだろう・・・半年くらい前からそうなんだよ。)
合理派の皮肉屋。
たまにすんごくこどもっぽいことを言って私の母性を刺激してくれます。なんだろうな、男の人ってやつは。

飲み会ダイスキで、雰囲気壊す人とモラルの無い人、あたまわるいひとがあんまりすきじゃない(ようだ)。


だからさー
ホントに私のことスキなのかなーって思っちゃうんだよね。

頻繁にベタベタしてくるわけじゃないし、電話かけてくるわけじゃないし、メールマメなわけじゃないし。
・・・しかーも、↑3つとも、私にも当てはまるために、すっごくクールな二人みたいになってしまっている・・・・。
電話あんまりすきじゃないし~
公共の場でベタベタするのは迷惑だし~
メールストーカーっぽくなるのもかっこ悪いし~
っていう感じなんだろうな。私もですが。

で、ちょっと不安になってたら
「GWでかけよっか」
ってお誘いがきたよ。
それ、誘ってくれなかったらさみしいなーって思ってた。

でもさ、よく考えてみたら、彼もわたしがそうやってきりだしてくれなくて寂しくて、
わたしが電話かけてきたりしてくれないから不安だったり
会社でも超クールな態度だから戸惑ったりしてたのかもしれないね。

わたしだけじゃないのかも。

だんだんそういうの、おたがいのイイ距離がわかるようになっていったらいいなって、思ってる。


と、ささやかなノロケでした☆


PR
なんかね、Aさんとお付き合いすることになったみたいな・・・・?
(あんまり自信ない・・・)

食事に誘われたので昨日いってきたんだけど
なんか、Aさんの中では私が告白したみたいになってて(実質そうなのか!?)
なんだか突然昨日からお色気ムードな二人に・・・!
てゆーか、恋人モードなAさんはお色気全開でした。(*・・*)

急変すぎてついていけない私がいます。

がんばれ年上!

しか~も、二人で歩いてるとこをガンガン会社の人に見られました。
いや、いいよね!
仲いい同僚だしね、ウン。

隠す必要はないんだけど、やっぱ照れるし。

大体既に会社では全く言葉を交わさず、視線も合わせない二人になっています。
部署変わっちゃったから必要もなくなっちゃったんだけど。
ちょっと寂しいな~。

「俺、頭イイ女性が好きなんだ。ヨロシク」っていわれたよ。
そ・・・そうか。
勝手にいわせとこう。
職場でのワタシをみてそう思ったなら、頭いい部分もあるんだろうなというかんじ。

でも、私はどっか影のある彼の良い相棒になりたいなと思っているんだよ。
いつかちゃんと長続きしたらそう言ってあげよう。

職場での私とそうじゃない私にけっこうギャップがあるように、彼だってそういうのあるに違いないんだし、ね。
まだまだ始まったばかりです。
彼が大ウソツキ野郎かもしれないしね。うん。
がんばる。


やぁ、Aさんに休日に買い物につきあってって言われて買い物行ってきたよ。

3日前から寝付けないほどドキドキして、オシャレして。
店員さんに「お二人で旅行行くときとかにも着て行けますよ」とか、完璧カップル扱いされながら(当たり前か…)お買い物してました。
 
結局決定的なことは何もなく。
正直いい加減にしろ!と思えてきたから帰ってきてから
「私のことスキなんじゃない?よね?」 ←弱気
ってメールしたらアッサリ
「好きだけど?」
みたいな返事が。

ああそう、私もスキだけど
・・・ソレなんかちょっと違うんじゃないか的な不安が残りすぎてます。

メールで聞いちゃう私が悪いこともよくわかっているけど
(とてもじゃないけど対面では無理そうで…←ヘボヘボ)
小学生じゃ無いんだから・・・

イヤ、意外とちゃんと応えてくれたのかもしれないけど。

なんにせよ、返事をもらった時間が遅かったから私も頭が回ってなくて
(正直寝てた)
「嬉しいな~ありがとう」
みたいな見当はずれな返事をしてしまい(私も大概アレな感じだ)、そのまま今日が来ました。
・・・メール返信してからドキドキしちゃって全然眠りに戻れなかったとかはナイショです。
 
相変わらず職場ではクールな二人。今まで通り。
どっちかっていうと今日ははずかしくてつっけんどんになっちゃったよ。
 
一体なんなんだろうな。
恥ずかしがりやでオクテなアラサー男女一組?

私、騙されてないよね????

まぁいっか。
これでもまたお誘いがいただけるなら、決定って思えばいいんだろう?
あせらずのんびり、か~
私には時間もあんまりないんだけどにゃ~(><)

一緒におでかけしてみて、やっぱり友達かなあ・・・(またかw)という私です。

う~ん・・・なんだかよくわからないけど。
彼は男女問わず誰とでも気軽にお出かけする男を目指しているっぽい(ように感じた)。
ので、もうこれ以上深入りしないように、私も普通にオトモダチになって得られるものを得ていこうかなって感じです。

もしかしたらここ半年くらいの間に、ちょこっとだけでもAさんが私の事をいいなって思ったときもあったのかもしれないけど、今は違うっぽいなーって感じで。

私は多分Aさんの事がすきなんだろうなーって思っているんだけど、彼の気持ちがなんとなく分かってしまった以上、封印しちゃえ!
またご縁があればなるようになるだろうし。ウン。

無駄にバタバタして皆様にアドバイスいただいたりしてしまって、本当にスミマセン;
でも、とっても嬉しい(*^^*)

こんな私ですが、今後ともヨロシク見守ってください(><)
今度はAさんから野球観戦に誘われて困惑気味の私です。こんばんは。

一体どういうつもりなんだ・・・・!?
キープにするつもり???
(私のが酒に強いから角度をかえてみたのかも。)

勿論OKしたんだけどさ・・・・。

よくわかんないんだけど、モテない私はこう頻繁に(頻繁でもないわけですが)男性から二人でのお誘いがあると、なんだか付き合ってるみたいな気分になっちゃって、困ったなーって感じなんだけど。

大学時代の友人が「今、イイカンジの人がいて、その人の家に遊びにいって二人で飲んで帰ってきたりしてるけど付き合ってはいない」って数年前にいってて、「イミワカラーン!」って思ったりしてたけど、正にそんな感じ?ちなみに友人はその彼とは結局お付き合いすることなく疎遠になったみたいだけど。

仕事でその人にはなしかけられると若干赤面するまでになってしまいました・・・。
これどうするの・・・・・!
ああああぁぁ
いい加減キリがつけたい~~~~!

短気な私がシビレを切らすのをまってるの!?そうなんだろ!?
そうなんじゃなければ「もうちょっと様子見・・・」って思ってるんだろ!
そうじゃなきゃタダのビビリ???

今分かってるのは、嫌われてはいない、と。
それだけ。
はぁ・・・・どうするかな~・・・・

野球観戦の日、残業っぽいしな~・・・・(ダメジャン)

悩んでます。
独身仲間の友人には羨ましがられてます。
気持ちは分かる。
でも、あんまり羨ましがられる感じでもない気もする・・・

Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます