忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 686 |  685 |  684 |  683 |  682 |  681 |  680 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、新年のご挨拶が済んだところですが、
そろそろHPの閉鎖を…(;;

もう全然更新できてないし、たぶんもう今後も無理でしょう。
とっても仲良くしてくださった方ばかりで、ブログ生活、楽しくしてくることができました。
本当にありがとう!

いろんなことがあった私の恋愛も、第二のスタートへ向けて着々と収束しつつあり
もう、毎日一生懸命で、でも、彼のために一生懸命になれる自分が嬉しくて、
本当に幸せに過ごしています。

これからまだまだいろいろあると思うけれど、彼となら大丈夫。
迷ったりしても大丈夫だと思えるのです。

せっかくですから(!?)ノロケ話をしてから去ります*^^*

婚約者の彼とクリスマスを過ごすのは2度目です。
まだつきあって1年経ってないのにね^^
2009年のクリスマスはおつきあいしてなかったのに
二人でバーに行ったりしてました。

こちらに一昨年のクリスマスの出来事が報告済みです。
思えば、これが私と彼との恋愛のはじまりでした。
これがなければ「なんとなくいいなー」で終わっていたように思います。

で、今年のクリスマス。
クリスマス直前に彼が女の同僚とスキーに行くとか言ってて、私は機嫌悪かったりしました。
その女の子は同じ会社の私も知ってる子で、既婚者で、でも私はあんまり親交のない子で、悪い子じゃないのはわかってます。
でも、機嫌悪かったりしました。

元々スキーに行こうって話は私も誘われてて、でも、日にちとか全く聞いてなくて。
直前になって「スキーにいく」って言い出したので、「私もいったほうがいいの?きいてないよ?」って伝えたら「どっちでもいいよ」という彼からの答えだったので、行かないことにしました。
(「来ても来なくてもどっちでもいい」って誘われるのが最高にキライです。どっちでもいいなら誘うなよ・・・・)

ちょっとムカついたので彼がスキーに行く日に私は別の同僚と買い物にいくことにして、愚痴をきいてもらいました。だんだん話してるうちに悲しくなってきて、いてもたってもいられなくなって、その日の夜に彼に言ったの。
このままじゃ辛くてクリスマスに会えそうもないこと。
女の子とお出かけするのはやめてほしいこと。そのかわり私も異性の友人とは二人で出かけたりしないからって。(だって、二人で出かけるって聞いてたんだもん!)
そしたらね
元々二人では出かけてないよって。絶対今後もそんなことはほかの異性ともしないから安心してっていわれました。
納得したのでクリスマスイブに二人でお休みをとって出かけてきました。

ちょっと良いランチをたべ、ドライブして夜景のきれいな山に連れて行ってくれました。
歩くのが好きな私のために、とりあえず山登りをして、だれもいない高台で夜景を見ました。
そしたら彼がポケットから「ハイ、クリスマスプレゼント」って・・・
お約束のように指輪を(@@;;;;
「僕と結婚してくれますか?」って。

もともと、指輪はマリッジしか買わない予定だったの。
どうせつけないしねーって。ちょっと途中でエンゲージがほしくなってねだったりもしたけど「いいじゃん、なくても。どうしてもなら買ってあげるけど?」って言われてそっかーじゃあ結婚式まで我慢だなーって思ってました。
その代わり、私がずっとほしいなーって思ってた俄のマリッジを注文していたのです。

俄のリングにはチャリティ企画でプロポーズする男性応援!っていうのがあって、とってもかわいいリングケースにイミテーションのエンゲージリングをいれて売り出しているのです。
それも私は彼に話してて、「あれでいいからほしーなー」って言ってた時もあったんだけど。「えー」っていわれていたの。

「ちゃんと注文したんだけど、今日には間に合わなくて。もうしばらくこれで我慢して」って。

もう、いろんなことが心から溢れてきて、泣いちゃいました。

クリスマスだからじゃなく
すごく指輪がほしかったわけじゃなく

ありがとうっておもったのです。

幸せなんです。
今後も、きっと幸せになれると思いました。

このブログで私を応援してくれていた皆様へ

きっときっと、こんなに私が幸せなのは皆様のおかげです。
私一人の心の力では彼とおつきあいできなかったし、
私がいろんなことで悩んだとき、ここに書き込んで心の整理をつけたりしていました。
それにつけてくださったコメントを読んで、何度勇気づけられたかわかりません。

まだまだきっと色々あるけれど、本当にありがとうございました。
幸せになります!!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
明けましておめでとうございます。

ほんとに羨ましい!!俺もいつか!近いうちに!学生だけど~
って考えてるよ。早いかな?いや早くないさw
親戚まわりってめんどくさそうだけど
クリアできたんだね~さっすがb


さよならとか言われちゃうとさー寂しいよ。
でもね、コッチさんマジで幸せそうなので
嬉しい限りです^^ありがとう。

も~し、いつかまた何か役に立てることが
あればいつでも連絡くださいねb
こちらこそありがとう。幸せになってね!!



プライ
ぷら 2011/01/05(Wed)01:31:35 編集
Re:無題
ぷらー!!
あけおめ!
そしてありがとう!!!

うんうん
いろいろあったけど、今は本当に幸せなんだ。
ちゃんと私のこと幸せにしてくれて、私も幸せにしてあげたいって思える人と出会えたよ。

ちゃんとぷらだって幸せになれるし!
ちゃんと学生でも頑張れば結婚できるよ!!!!!
(頑張りは半端ないかもしれないけど・・・・。)
早いことはない、うん。
私も早く彼と出会えてたらって思うよ。
でも、今じゃなかったら彼に好きになってもらえなかったとも思うし、逆に彼のこと好きじゃなかっただろうと思うし。
なるべくしてなったって感じ。

大丈夫大丈夫。
必要な人のところに必要な時に必要なことが起こるようになっているものだと思います。

幸せになろうね!
幸せになってね!!!!!
是非。よろしく!
コッチ   2011/01/09 11:56
明けましておめでとう
コッチさん、ひっそり更新してるから(笑)
来てみたらだいぶ前の記事だったりして
コメント残しづらかったり(;´∀`)

なんだかんだと、長いつきあいですね。。。
幸せになってください。
てかならなきゃダメよ!!
あたしは最近ツイッターばっかりで
ブログ訪問をサボってますw
ツイッター登録してたらつきみぃをさがしてね☆

妹のような娘のようなコッチちゃん
閉鎖前に結婚式の写真UPしてね。
もしその前に閉鎖しちゃうならメールで写真送ってね!
約束だよ!

ではでは今年もよろしく(^^)
あ、たまには遊びに来てね(笑)
つきみぃ URL 2011/01/08(Sat)19:46:55 編集
あけましておめでとうございます!
のらくら更新なのに、ご訪問くださってありがとうございます ペコリ

ほんと、長いお付き合いになってしまいました。
つきみぃ姉さんには本当にお世話になりました。
前の彼の時からずっとだもん。
幸せになる予定です*^^*
既に今、とっても幸せです☆

>閉鎖前に結婚式の写真UPしてね。
>もしその前に閉鎖しちゃうならメールで写真送ってね!
>約束だよ!

はーい!
どちらかいたしますぅ~

また知らぬ間に遊びにいったりさせていただきますねっ
コッチ   2011/01/09 12:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます