忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!!!!


さて、3月に結婚を控えた私、そんな状況の方には恒例の!
年末年始ご招待会というイベントが待っておりました。

30日に彼のお家のお餅つきにお招きされ
とっても楽しいひと時を過ごしてきました。

とってもとっても過ごしやすいお家で、
親戚になる方々もとっても良くしてくれました^^
頑張れそう♪


そして、昨日は私の新年パーティに彼も参加してもらいました。
知らない人ばかりで小さくなっていた(体は最大なんですが;)のだけど
それなりにお酒飲んで、親戚へのご挨拶と紹介にはなったから嬉しかった^^

PR
まあ、結局なんだかんだいってもノロケ話なんだろうと思ったアナタ!

…大変申し訳ないがその通りです。
よろしければおつきあいをば。


老朽化の私のデスクトップPC、とっても起動が遅いのです。
いつも、帰宅後すぐに電源ON!
お風呂やゴハンにいって、それからPCを触っていました。

昔はオンラインゲームに燃えたり、お絵かきをPC使ってやるのに燃えたりしていましたので、「お金さえあればもっと性能のいいPCに買い替えたいなあ・・・」って思っていたんですが、最近はPC使うのは主にネットショッピング。あとはメールと検索。
お金ももったいないし、できればこのまま末永くこのPCを使い続けたいなって思っていたのです。

そういう話を彼氏としていて、でも、かなり長く使っているから実はいつ壊れてもおかしくないんだよって言っていたのです。
その週末、心配になってPCに保管していたデジカメ画像をCD-Rに焼きました。

それから4日後。

昨日デートから帰宅したら
私が注文した母の日のお花が母宛に届いていました。

母の日のフラワーギフト

思った以上にかわいかった!!!
高いかなって思ったんだけど、センスいいかんじ!
ハーブの種3種が同封されているのも気に入って注文したんだけど
母もとっても喜んでいて、ホントによかった^^

やっぱり人に喜んでもらえるのってうれしいな^^
昔のオトモダチが、幸せ報告&叱咤激励をくれたので
涙が出そうになりました

もう7年も前に知り合って
住所も性別も年齢も全然違って
全く接点のない子だけど

とっても短いメッセージがこんなに私を感動させてくれる

あのころたくさんたくさん話をして
意見が合ったり
食い違って言い合いになったり
拗ねてみたり
傷を舐めあったりしたけれど

昔には絶対に戻れなくて
そういう話もその子とはいっぱいして
今はどうしようもなくなつかしくて涙が出そうなのです

幸せになってね
私なんかの事をずっと覚えていてくれてありがとう
幸せになってね

秋のはじめに・・・

今年こそ、ライダース風の皮ジャケットを買おう!
たとえ50000円だしても!!!

と、決意をしておりました。

毎年このテのジャケットがほしくて、でも値段と格闘(心が。)して買えずにいたのです。
今年は皮ジャケ流行だし!
種類も豊富で買いやすいはず!!!!

でね、
地下街でみつけたんだよ。
私が欲しいなって思ってた感じのを。

・・・・・・・・・・・・・・4000円で。
当然合皮。

グレー系のライトベージュでかわいいの☆
もういいや。コレで。
気に入ったし。若干大きいけど、トシとってもその方が着れそうだ。
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます