忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、新年のご挨拶が済んだところですが、
そろそろHPの閉鎖を…(;;

もう全然更新できてないし、たぶんもう今後も無理でしょう。
とっても仲良くしてくださった方ばかりで、ブログ生活、楽しくしてくることができました。
本当にありがとう!

いろんなことがあった私の恋愛も、第二のスタートへ向けて着々と収束しつつあり
もう、毎日一生懸命で、でも、彼のために一生懸命になれる自分が嬉しくて、
本当に幸せに過ごしています。

これからまだまだいろいろあると思うけれど、彼となら大丈夫。
迷ったりしても大丈夫だと思えるのです。
PR
皆様のお宅は婚前に恋人と旅行にいくことに寛大でしたか?

我が家はまるでだめです。

2年前、2年間おつきあいしていた彼を親に紹介したけど、その時も体の関係があるとは母は思っていませんでした。
いろいろあって体の関係があることを母に言ったとき、この世の終わりのような顔をされたのを覚えています。

それで、今の彼とお盆休みを合わせてとって、旅行に行くことになりました。
当然私は親に内緒で行ったのだけど、その時に私と彼の関係を知っている会社の同僚に
「なんで内緒なの?コッチちゃんの彼はとってもしっかりしたいい人だから、ちゃんと親に紹介してからなら絶対泊りの旅行もダメって言わないと思うよ?不倫じゃないんだからそんなコソコソしないでいいじゃん!」って言われたんです。
いや・・・・確かにそうなんだけどね・・・
私の親は清いコッチちゃんでいてほしいんだと思うの。
別に彼を気に入らないとか、信用してないとかいうんじゃなくって・・・世間様の目を大事にするタイプなことは確かだけどねえ・・・

結局私は友達といくっていって、彼と2泊3日で旅行にいきました。
とっても楽しかった(*^^*)
でも、きっと妹や・・・ひょっとしたら母も、彼といったんじゃないかなって思ってると思う。
だって、3日と空けずにデートしてる私たちだもん;;

彼に「ちゃんと挨拶に行ったら泊りでの旅行もいいっていうかな?」って聞かれたので
「その前にちゃんと結婚しろって言われると思うよ」って伝えておきましたが。


早く堂々と、だれの機嫌も気にすることなく旅行にいけるようになるといいな。
たくさんたくさん思い出の場所ができるといいな。
一緒に経験したことをたくさんたくさん増やしたいな。

同じように思ってくれてる彼が大好きなのです☆えへへ

お出かけが増え、経済的に切迫しているコッチです。こんばんは

と、書くと、皆様に誤解を与えそうですが・・・・相変わらずのシングル生活であります^^;

そんな中、私の愛猫:カンちゃんのごはんも価格はそのままで量が減ったり、なんだかよくわからないけどスーパーにいくと『入荷未定』とか札が下がっていたり、と、「なんとかしなきゃ!!!」と、がんばらなきゃいけない感じになってきております。

先日、あまりの経済恐慌に、ネットで安い価格(と、いっても単価換算で2,3円のものですが。)でカンちゃんのお気に入りのウェットフードが売っているのを見つけました。
と、同時に、スーパーでいつものやつよりもっと高い値段で売ってるウェットフードがかなり安くネット販売しているのをみつけてしまいました。

当然、送料無料になる価格まで、まとめ買い。
シメシメ、と思ってカンちゃんにあげると、大喜びです。

ところがね、
ど~~~も、ちょっと買ってみた、元値が高いゴハンのほうがおいしいらしくて、今まで食べてたゴハンに砂をかけるようになってきちゃったのです。
はぁ・・・わかっていたけど、ねー
と、思いながらさっき再度検索かけてみたら・・・

元値が安いごはんよりも元値が高いごはんのが安く売ってるじゃん!!

カンちゃんもお年だし、いままで安いゴハンで我慢してもらってきたし、おいしいのに変えてあげて、かつ、私のおサイフも安心ならば、いうことないじゃないか。

そんなわけで、先程総額5000円にもなる猫用品のネット購入をしました^^
いつもの爪とぎの詰め替えやいつものカリカリもまあまあ安い価格で売ってたから、得した気分☆
賢く買って、カンちゃんにも私にも、優しい生活を送りたいな、と思いました
ミスドのポイントカード、発行から一年でポイントリセットだったんですね。
あんまり意識したこと無くてウッカリしていたのですが。
私はどうやら昨年のクリスマスにドーナツを買って帰ったようで、12/25で期限が切れるようでした。

今まで特に欲しいの無かったので引き換えしないでいたのですが、今もやっぱり欲しいのなし。
ポンデライオンのサラダボールなんていらないし、ケータイストラップも後輩からお土産でもらったものがあるから要らないし、スケジュール帳は自分で気に入ったものを購入してしまったから不必要。
こんなことなら夏にバスタオルに換えてポイント減らしとけばよかったかな、と、思いながらも時既に遅し。
あとは100ポイント使って100円分食べるか、ミスドのカップをもらうか、だなーって思っていたんですよ。100円分使うのは・・・変な理屈ですが、100円払えばすむ話じゃないですか?わざわざ”ミスドのポイント”を使用する必要がないと思うのですよ。(←変?)せっかくミスドのポイントでの引き換えなんだから、そうでしかできないものと引き換えたい!!!
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます