忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どう考えても微風邪がひどくなってきていたので、数日間厚着で早寝をしてました。
おかげさまで今日はいいみたい。
職場で年下のボクちゃんに「エアコン寒いなら、カーディガンよりもジャケットとかもってきたほうがよくないですか?」って小声で心配されてしまったので、今日は古いスーツの上着を職場にもっていきました。ボクチャンありがとう(*^^*)イケメンだけど頼りなくて、でも気がきくので嬉しいよ☆

そして、なんとなく早々と気になる人へのトキメキをねじ伏せれてしまった私です。
オトナですからね!
さらば、スパイスボーイ・・・。
やっぱ、気軽に父や母の話ができるひとがいいや、私は。
身内の話を嫌がる人っているじゃない?異性、同性関わらず。
割とスマートでかっこいいひとにそういうひとって多い。異性、同性関係なく。
それはとってもかっこいいけど、私、そういう育ちじゃないもん。
Tシャツにジーンズ姿で盆とかに親戚と集まって、雑多ななかでひしめきながら、ザルに山盛りにされたカニをすきなだけ皿にとって、ジーンズも口の周りもベッタベタにしながら「このカニ、サイコー!」って皆で大騒ぎするような育ちだもの。
「ほらほら、はやく食べないとなくなるわよ~!」
「あっ!**ちゃんが私の食べようとしてたトリカラたべたー!」
「え~ごめーん。たべかけほしい?」
ってかんじの。
おめかししてフレンチ、とか正月なんか家にいない、とか、そういう家庭じゃないもん。

このトシにしてまた変な迷路につっこんじゃうとこだったぜ・・・・
アブナイアブナイ

さて、ひとだんらくしたところで、
再来週に迫ったお見合いに着て行く服をかんがえよ~
スーツじゃなくていいよね。
名古屋では割とハイクラスで私のお金で食べるのは勇気がいる『ミッドランドスクエア』の店でディナーらしいので、それだけでも十分楽しみです☆
しかもちょっと最近は私の躁鬱病が(まじで?w)おさまっているので、やる気出てきました!!!
いいひとだといいな~
お見合い第一回でいいひとだったら幸せだよね^^

先日、どっかのサイトで掲示板にかいてあったのを読みました。

「今まで何人かの人とお付き合いをしてきて別れたけどもう今は恋人が欲しいとは思わない。
また違う人の前でパンツ脱がなきゃいけないのかと思うとなにかめんどくさい感じがして、そこまでしないでいいやって思っちゃう。寂しいとかってよりそっちのがめんどくさい」

なんかね、私もそう思うわけ。
ウンザリっていうかさ。
パンツ脱ぐ(笑)のが目的ではないけど、恋人同士としてはそれが当たり前の世界で、でも、あられもない姿をさらしたいわけでもなく。
愛がない人の言い分かもしれないけどさ。

パンツ脱がなくても十分楽しくて満足してくれる人っていないのかな・・・。
(私は割と満足できちゃうほうなんですよ。)
それはそれで物足りないような気もするけどサ・・・求められるのは幸せだもんね。
でもなー
うーん・・・・
今度パンツ脱ぐのは婚約してから!
決定!!!!

果たしてこの公約、守れるかね?(苦

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こりゃまた(笑)
続きが過激だった(笑)
私もさぁ。。。またかよ!みたいなのあったりしたんだよね。
で。ちょっとうんざりっぽくって結果別れちゃった原因の一つ。この歳でもうキレイでもないし(出産経験者ですからね)自信もないし。"したい”訳でもないし(笑)
ところが!言われましたよ。本気でスキになったらすべてが欲しいんだって。
コレは説得力あり。参ったな。「オレのオンナ」にしたいらしいよ。。。わかる…ような気がする(゜ペ)ウーン

それから、男って言うのはいくつになってもそういう関係を持ちたいと思うんだそうだ。自制心が効くか効かないかだけ、で。
だから気をつけろって。

結婚するまでじゃなくて婚約するまでね。
いざそうなって相性悪かったら…という野暮な心配はしないでおきますね(笑)
   頑張れ。コッチちゃん♪
つきみぃ URL 2008/04/11(Fri)22:47:40 編集
うへへへへ
なんか・・・レスすごくながくなっちゃったから詳細は再度本記事で^^;

実際したら体の相性が・・・って、あんまりあわなかったら婚約破棄ですよ!!!w
過去にとっても相性のいい人もいたんですが、その人の事をとっても好きだったかといわれると非常に疑問な相手だったのであんまりアテにならないなーとは思ってます。
(ハッ!そんな体験豊富なひとではないですよ、わたしは!わかったような口をきくのが得意なだけです。←自慢にならない)
だから許容範囲内なら目をつぶれる部分ですよ、そこは!

歩いていて道にツバ吐くひとよりは、体の相性が悪い人のほうがいいです。。。
コッチ   2008/04/12 11:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます