忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 686 |  685 |  684 |  683 |  682 |  681 |  680 |  679 |  678 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日前に彼が我が家に正式に挨拶にきてくれました。
私の両親は
「もうちゃんと誠実な気持ちは伝わってるから正式な挨拶はいらないよ」
っていってたんだけど、けじめだからといってきてくれました。
本当にうれしい^^
たぶん、両親も彼の真面目な人柄が伝わってきて嬉しかったと思う(*^^*)

これまでにすでに顔を合わせてかなり彼を気に入った様子の両親がいて、正式な挨拶といっても形ばかりで昼間から彼と父が酒盛りしていました。
・・・15時からウェディングプランナーさんと初回打ち合わせがあったのにね(==)
大した打ち合わせじゃなかったからいいけど、「きもちわるい~~~;お父さんのお酌断れなくてのみすぎた~!打ち合わせはすべて任せた!」ってオイ(怒)
まあ、でも、そういう合わせちゃうところも好きなんだよ。まいったなあ

で。
どんどん進んで今日は両家顔合わせをしました。
といっても、お互いの親を引き合わせただけですけど。
結納はしないけど、何度か食事会とかして仲良くしていこうって彼といっていたから、父が行きつけの我が家の近所のうなぎ屋さんに3000円のお料理で個室を予約してお昼にいってきました。

とにかくねえ・・・・・
ごはんがおいしかった!!!!!!!!!!!(・_・;
3000円とは思えないボリュームです。
次から次へとお料理が!!!!!!
お父さんたちはビールで、ほかの人々はノンアルコールビールで乾杯したんですけど、ビールなくなってもまだおかず。
〆は当然ミニうな丼。超おいしい(@@;;;

と、いうのはともかく。

本当にいいご両親で、とっても話も弾んで、良い顔合わせができたんじゃないかなって思いました。
うちの両親も「普通の家庭でよかった」ってすごく安心してて、おつきあいしていきやすそうって思ったみたいだし、よかったぁ~。

まだいりぐち。
私と彼との結婚まではもうちょっとあるけど、いい形で結婚生活に入れるように努力していくよ!!
がんばりまーす!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ビックリした!!
久しぶりにホットメール開いたら式場をって。。。おぉーーーーー!!!!!!
ブログの幸せ度がパワーアップしてるね^^;

おめでとう~本当におめでとう!!
本当にこんな日が来るとは!?(ぇ

既にかなり幸せそうなので、幸せになって
なんてのはおかしいかなww
いい式にしないとねぇ!親族紹介とか緊張
するだろうなぁ~手紙とかもう全員泣かし
ちゃえばいいんだよw


俺も元気が出てきた~b頑張るねノシ
ぷら 2010/11/12(Fri)09:31:50 編集
Re:無題
ありがとう*^^*
私もこんな日が来るとは思わなかったよ!
やっぱ人生生きてみるものだね。

彼は打ち合わせ&私のせっかちにいい加減ゲンナリ気味だけど、まあ、頑張っていただくということで。

いろいろあったよ。でも、ご縁があるときはこんなに順調に進むんだなって思ったよ。
みんなきっとこういう時期があるはずなんだなって思うよ。

ぷらの幸せを祈ってる。
本当だよ!
コッチ   2010/11/13 23:37
おめでとうございます
お久しぶりです。
覚えてらっしゃるかわかりませんが、閉鎖間近と聞いて。

コメントしようと思いながら、なかなかできてなくて申し訳ないです。
日記はたまに見に来ていました。


ことが上手く進んでいるで良かったですね^^
少しはやいですが、
おめでとうございます♪

コッチさんに良き日々が訪れますように。
マーファ 2010/11/17(Wed)22:42:21 編集
おひさしぶりです(@@;;;;
おぼえてる・・・・・・!
超ビックリした!!!!!!!!!!
そして、感動したよ。
インターネットのつながりに、驚愕です。
鳥肌たった!

最後にお話ししたのは何年前かな・・・
すごくなつかしい^^
顔を出してくださってありがとうございます。

マーファさんの人生に幸ありますように。
忘れないよ。
狩りしたりしたの、私の青春だもん。
ダンナさんには一生言わないと思うけどね♪
コッチ   2010/11/17 23:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます