忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  397 |  396 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アダルト?な内容なので、詳細は隠して・・・w
そういう話が苦手な方は、今日のところはとばしてください!


包み隠さず申し上げますと、求められるのはスキなんですよ。
私、必要な人間だったわ!って思います。
そのときは。
でも、そのあとが続かないと興醒めじゃないですか・・・。
誰かがぐいぐいひっぱっていってくれるなら、色んなものを置いて自分の体ひとつで流されたいものだと思っているくらいです。が、それは、ひっぱってくれるひとが他の物質的な面も精神的な面も、皆保証してくれる甲斐性のある人であった場合、です。
ぐいぐいっと掻っ攫っておいて
「ごめん、お金ないからごはんたべれないよ。どうしよう」はないでしょう。
・・・こんなこと言ってる人には攫ってくれるひとなんか現われやしないわけですが(笑)

脱線しましたが・・・
「あなたの物になりたいの☆」って気持ちもあるんですが、↑に挙げたように"全部"でないのなら、体だけっていうのはナンセンスだと思うんです。拘束してでもなんとでもできますからね。そうなっちゃうと私にとって、体の関係はただの運動です。「またか・・・」ですよ、まさに。
嫌なわけじゃないけど、なんとなく前回と同じことの繰り返しで、待ってれば終わるものになっちゃう。
(たまにそういうこといってると「それは本当に好きな人じゃなかったから」とか「俺ならそんな思いはさせない」とかいってくるカンチガイさんがいたりするのですが、技術だとか気持ち云々という話ではないです。そこを変えても人を変えてもおなじこと、ってことね。)
逆に心の関係のほうがよっぽど気持ちいいのになって思うんですよ。

体をGETしたってなにも変わりませんよ。
少なくともわたしはそうです。
キレイじゃない事をいえば、スキじゃなくてもできるもの。
そんなことよりも朝起きて目の前に好きな人がいることとか、一緒にゴハン食べておなじものを美味しいといったり、ちょっとした日常の気遣いをしてもらったりしてあげたりしてこころから感謝したりする事のほうが、難しくて十分私をGETできる事だと思うのです。

精神論ばかりでなにやら御伽噺のようだけど、そんなかんじ。
若くないってことでしょうか・・・。
それともまだまだお子様なのかな~。夢見てる?
こんな私も昔は「一緒にいる」って実感したいがために体の関係をもったりしたんだけど。。。今は好きな人が喜んでくれるならって思ってるかな・・・

なにか、まちがってる???

念の為・・・
体の関係をもつことがキライってわけではないです。
上手に伝えられないけど。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
男女関係、難しい。
私もやっぱり求められるのは嬉しいです、正直。
スキだから抱かれたいってのもあるしな。
   また過激だな。。。
今頃こんなこと言うなって話になるかもしれないけど、そういう関係になってからの男性の態度(言動?)って微妙に変わるような気がするんですよ。私に対して気を許すって言うのかな。
その変化で冷めることもあるしな…
だから、コッチさんの言うところがとってもわかる。カラダだけで満足してるの?みたいなさ。。。
そのほかの部分ちゃんと大事にしてよ、って。
めっちゃ下手(+_+)なのも考え物だけどそれ以前に思いやりが欲しいです。うん。
うまく二人の関係が築けると良いんだけどな。
突き詰めたらバランス、なのかな~
結局、私の中で結論は出ず(^_^;)
中途半端なコメで申し訳ないっすm(__)m
つきみぃ URL 2008/04/13(Sun)00:49:36 編集
Re:男女関係、難しい。
おっしゃる通りで。
ほんと、言葉にするのはとってもむずかしい。
だから最近は「どんな人と結婚したいー?」っていう質問にも答えにくい。
考えているうちに「そんなやつはいねぇよ!」という結論になっちゃうし。

ひとことでいうと"自然体で適度にかっこいいひと"がいいです(笑)
顔じゃなく言動でもなく体格でもなく、人としてのスタイルが。
・・・それが一番難しいって言うかさ・・・ ブチブチ
コッチ   2008/04/13 15:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます