忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は彼が大好きで
多分彼も私の事が大好き

デートでもメールでも電話でも、がんばらないとどうしてもピンクな世界へいってしまって、マジメに話ができないのです。
そんなところも愛しているんだけど、それじゃダメな事もある。

彼より私の方が大人なので(数字分だけ・・・)、このままじゃダメだと気付くのは私の方。
がんばって彼をマジメモードに変えようとするんだけど、なかなかうまく行かない。

人間、本気になれば大抵のことは出来ると信じています。

だから彼に本気になって欲しいのに。


もうだめっておもって
彼の仕事が、今、忙しいのはわかっていたけど、話をしてもらいました。
彼はなかなか自分の事を話したがらない。
きいて、頑張って話してもらったら、いろんなことがわかってきた。
辛い事も話してくれて、本当によかった。

私は今更彼が何を言っても彼の事を嫌いにはならないと思うんだよ。
嘘つきなら別だけど。
多分、「言ったら嫌がられるかな」って思ったりしたんだと思う。

私は嫌がらないよ。
誠実に話してくれることなら、たとえ悪い事や辛い事でも話し合って良い方向へ進みたいと思ってる。
もっともっとまっすぐ向き合って、一緒に歩こう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うちも ちょっぴり年下の夫です。
随分昔のことだけど、コッチさんのブログを見ていると、あぁどこかで同じこと感じてたなぁって思ったりします。彼が30歳過ぎたら少し違ってくるかも・・・
な~んちゃって URL 2007/11/08(Thu)14:07:43 編集
年下の夫ですか~!
私はだいぶ年下の彼を若干頼りないと思いながらも、愛しいなーって思うんです。
わかってるはずなのに、たまに「なんでそんなに頼りない事言うの!?」って思うんです。
が、よく考えてみると私だって彼の年齢のころには頼りなかったかも・・・って思えるんですよね。
30すぎると~ですか~!
30過ぎた彼をも今とおなじように愛しいって思えるといいな♪
コッチ   2007/11/08 21:26
無題
男子って若い頃はカッコつけるのかいろいろ聞かれても話さない人多い。。(あ…女子もそうかな?)
生涯を共に生きようって思ってる人には自分のイヤなところも知っておいて欲しいし、彼のことも知りたいよね。。話してもらえて良かったね。これからもっと分かり合えるカップルになれるようちょっと遠くからお祈りしていますね♪
つきみぃ URL 2007/11/08(Thu)19:31:25 編集
お祈りありがとうございます ペコリ
怒って説教垂れて、その後泣きましたからね。。。(苦笑
ポーズじゃないですよ!
ホントに怒れたから怒って、その後悲しくなってきたから泣いたんですから!

昨日の話し合いで、今後がちょこっとでも変わってくる事を信じてます。
コッチ   2007/11/08 21:31
無題
本気で怒って本気で泣けるってのは撮っても大事なこと!
それが結婚前にできるってのは幸せなことだから、ずっとできるように二人でたくさんぶつかっていけばいいよ(^^)
絶対幸せになれるから、大丈夫(^_-)-☆
つきみぃ URL 2007/11/09(Fri)20:56:13 編集
はいっ
今日もがんばって話し合いをしました!
恋人も他人。
他人なんだから一生懸命話さないと通じないよね。
むずかしいのは
相手を気遣って遠まわしにはなすと話が通じず
率直に話すと「失礼だろ!」って怒られる。
それでもがんばります!
コッチ   2007/11/09 23:54
無題
PCの更新ボタンクリックしたら同じのが送られてしまったので訂正がてら再び登場(笑)~

うんうん(^^)きっと幸せになれるね☆
でも、けんかしてるときはマジでムカついたりするけどね(笑)
つきみぃ URL 2007/11/10(Sat)00:17:11 編集
もめごとになると
最近は叫んでますよ~!
だって全然話が伝わらないんだもん。

ちょっと真剣に色々考えてます・・・。
コッチ   2007/11/10 21:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます