忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間前くらいから胃の調子がおかしくて、熱っぽくて、肩が凝って、だるいんです。

1週間前・・・それはデート直後。

デートのとき、たくさん食べたんですよねー。
その後も割と食欲旺盛で「なんか変だぞ」と思いながらもたくさん食べて・・・
今になっても食欲旺盛。
おとつい、ポテトチップスの徳用パック(すっごいでかいやつ)を妹と二人で一気食いをし、昨日の友達の結婚式後もランチでお腹一杯食べてしまい、それにもかかわらず夜には引き菓子を食べてしまったのが間違いか。
今日は腸も不調で吐き気もする。
悪化ですか・・・?(苦
割と自業自得。

毎朝基礎体温はかってるんですが、今、高温期?のようなかんじで。
それでどうも熱っぽくて肩こりでだるい?
なんか、首も凝ってるし、本格的に風邪かもしれないんだけどどっちだかよくわからない・・・毎年冬になるとこの違いに悩まされます。
風邪薬飲んでいいのか悪いのか・・・・

総合すると胃腸風邪のような気がするんだけど、私の周りで胃腸風邪の人はいないし、セキが朝起きてちょっとすると出るくらいなんだよね。

むーん
よくわからんけども~

とりあえず腹痛と胃腸の不調が治らないかな。
とかいいながら、さっき母とお茶のみながら栗たべてきちゃった☆←消化に悪い
そしてその後百草丸服用。    意味無い。

とりあえず、体の不調は早く直したい・・・・おなかいたいよー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
はじめまして。大丈夫ですか?ポテチの大袋、私も食べちゃいます。ひとりで。そして大正漢方胃腸薬です。お大事になさってくださいね。
grace URL 2007/11/12(Mon)23:25:44 編集
御心配ありがとうございます ぺこり
そして、はじめまして^^

ポテチ、おいしいですよね・・・
一番好きなお菓子ですが、ニキビの原因になりやすいのが玉に瑕・・・!

またきてくださいねっ
コッチ   2007/11/13 22:26
読み逃げ!!
今日は読み逃げ!明日5時起きなのでm(__)m
つきみぃ URL 2007/11/12(Mon)23:59:55 編集
5時おき!
私も5時おき、月に1回ありますよ!

暗いんですよね・・・窓の外。
コッチ   2007/11/13 22:27
あらら・・・
私も風邪の前兆の時は妙にお腹が空くので、普段の3割増くらいに食べます。
が、そのおかげでたいしたダメージもなく、回復するので、なるべく心のままに食べるようにしてますよ。
でも、それで胃を悪くするようだったらマズイですね~
私はそういう時はヨーグルト食べたり、飲むヨーグルト飲んだり。
・・・結局、さらに食べるんだけどね(^_^;)
tszk URL 2007/11/13(Tue)01:39:54 編集
食べると風を忘れれる感じで・・・
あはは!

食べて寝れば治るんですよねー風邪は。
私も早く寝なければ・・・?
コッチ   2007/11/13 22:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます