忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、皆様に御心配していただき、まことにありがとうございます。
お騒がせGIRL(!?)コッチです。

さて、きのうの体調不良の経過です。
今朝なんとなく気分が悪くて目がさめ、おなかが痛くて目がさめ、と、何度も暗いうちからおきてしまって微妙な気分で通勤。
乗換でダッシュするとお腹に響いて痛い!?
朝のうちはおへそ周り一帯が痛かったのですが、昼になるにつれてなんとなく右の下腹が痛くなってきたような・・・

「私って・・・盲腸なんですかね?歩くとズンズンして、押すと痛いんですが」

と、一言言ったがために、私は盲腸の烙印を押されてしまいました。

そしてランチタイム。
普通に家からもってきた漢方胃腸薬を飲む私に後輩が一言

「先輩・・・盲腸にソレですか・・・」

いやいやいやいやっ
盲腸じゃなくてただの食べすぎかもしれないじゃないか!(ポテチとか!)
飲まないよりいいよ、多分!
漢方だしね!!!

その後、どんどん痛みがひどくなってきたような感じがして・・・でも、抜けられない仕事だったので最後までやりました。
帰宅して母に「私、盲腸かもしれない!!!!!!」といったところ
「食欲あるんなら大丈夫よ。茶碗蒸し食べる~?」
まるで相手にしてくれない。
それでも喋り続ける私に
「便秘とかじゃないの?お腹にガスがたまってると、痛いし、押すと更に痛くて、胃の調子も変に思えるし、歩くと響くわよ」
さすが母。騒ぐのが好きな私の性格をよく御存知で。
ここ数日は比較的下ってる感じで便秘ではないわけだけど、ガスがたまってるだけなのかもなー、と思い始める。お風呂にはいったらちょっと楽になったし。

それでもまだ痛いんだけどね・・・
明日は偶然にも会社の健康診断。
明日の朝、悪化していなくて出勤できそうだったら健康診断のついでに先生に聞いてみようっと!

治ってるとイイナ。
目標:今日こそ安眠!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お腹
何ともないと良いよね~
でも、もう2日間痛いんでしょ?!
単なる食べ過ぎじゃないような・・・
やっぱり風邪がお腹に来てるのかもね。
いずれにせよ、消化の良い物食べて温かくして早めに寝ましょう!
tszk URL 2007/11/13(Tue)23:07:35 編集
Re:お腹
そうなんですよー
今日は久しぶりに「お腹すいたなー」って思って夕飯食べました。

でも、右腹は痛いまま・・・
胃は痛くないけど、右腹の痛みが響く感じです。
むーん・・・健康診断の先生はホントアテになりませんでした!!!!!
コッチ   2007/11/14 22:12
無題
私は体調悪いと頭痛か胃腸に来ます。。
寒くなってくると胃腸に来ることが多いなぁ…結局医者に言って薬を貰った方が早く治るので。。時間を作って行きます。医者と言えば。。東日本に住んでいるときは医者は5時までと思っていたのですがこの辺りでは午後診が4時頃から始まって終わるのが7時過ぎとか。。お勤め帰りによれるのでとってもいいなぁと妙に感心しましたよ。にゃごや辺りはどうですか?

何にせよ、お大事になさってくださいね。ダーリンクンも心配しているでしょうし~♪
つきみぃ URL 2007/11/13(Tue)23:29:33 編集
Re:無題
にゃごや辺りも午前と午後で診療時間がわかれてて、7:00や6:30までやってる病院が殆どですねー!
5時までじゃ・・・・仕事してる人はいけないではないですか!!!

ああ・・・そうですね。
私も調子悪いと胃にくるかも・・・・
食べるのが仕事なので、きっついんですけどねぇ
コッチ   2007/11/14 22:15
もしもし?
赤ちゃんの可能性はないんですか? もしそうなら、切迫流産とかになったら大変・・・ 私自身、切迫流産なりかけの腹痛≒妊娠発覚だったから、チョット心配((+_+))
眠りねずみ URL 2007/11/14(Wed)09:39:44 編集
Re:もしもし?
ムーン・・・お付き合いしてる人が居る以上、妊娠の可能性がゼロってわけには行かないんですが・・・もしもって思っても調べたって分からない段階ですしね~
こういう言い方をしては世の中の人々に怒られそうですが、まだ状況が許さないお付き合いなので、赤ちゃんだったらマズイんですよ。とっても。

でも、位置的に婦人科系の異常の可能性はありますね・・・コワイヨー(><)
コッチ   2007/11/14 22:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます