忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エコキュート のCMです。
知らない方は↓をどうぞ!

中部電力のHPのTVCM紹介ページです

これ、ホントにたまりません。。。。

最初にネコキューヨに出会ったのは通勤途中の電車内広告。
眠い目をこすって出会ってしまい、ひとりでニヤニヤしてしまいました☆

今日我が家に新聞広告が入っていたのですが、とっておきたいほどのたまらなさ・・・・!

中部電力のTVCMは「減らし隊」シリーズもあって、これもまたおバカで、私はニヤニヤしながらみています。

私はTVはうるさいし、私の都合に合わせてくれないのであんまりスキじゃないのですが、こういうのみると、たまには良いなあって思っちゃうのです☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ネコキューヨに座布団一枚(笑)

どーでも良いけど…中部電力ってアホ???
面白いから許すけど(爆)キースケがあきれ顔でPCを眺めてついには膝の上から逃げていきました(笑)
そぉいや…最近、お気に入りって言えるほどのCMがないな~残念。
つきみぃ URL 2007/11/11(Sun)00:07:02 編集
ネコキュート☆
うふふ
中部地方の楽しさが分かっていただけましたか(・・・。)

キーちゃんにも呆れられてしまうとは・・・!
コッチ   2007/11/11 20:03
たまりません(>_<)
ホントにたまりません。
ネクタイしてるぅ^m^
手のアップがかわいい♪
中部電力。。。いいセンスしてますね。

ちょっと前にやってた『じゃらん』のCMの
“にゃらん”知ってますか?
これも、かわいかったなぁ(#^.^#)
michigorota URL 2007/11/11(Sun)11:22:09 編集
ですよねえ!
にゃらん、しってますよー!

http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/summer2007/nyalan/

コレですよね!
すっごいモデルさんだなーっておもうんです。
michigorotaさんとこの ぼく 並みですよ・・・☆
コッチ   2007/11/11 20:05
このセンス
良いセンスしてますよね~
エコキュートとネコキューヨ、たしかに語呂は似てるけど(^_^;)
・・・きっと中身はカツオブシに違いないと思うのは私だけではないはず(笑)
tszk URL 2007/11/11(Sun)18:35:49 編集
な・・・なるほど!
でも・・・給与、カツオブシならまだ良いですよ・・・
スズメやハト(勿論絶命)だったらどうですか!
ぎゃふん!
コッチ   2007/11/11 20:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます