忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デートで昨日おみくじひきました。
彼の事を考えながら引きました。

中吉。

「縁談:考えすぎている。安心してよい。」

中吉だったけど、持ってきちゃった。
だって、↑の言葉は私にとってすごくいい言葉だったから。

考えすぎだよ、安心していいよ、なんて。
彼にいつも言われる言葉みたい。

願いがかなったらこのおみくじは神社にもっていこう。

社会人になって数年間、ひくたびにおみくじ、大吉だったんですよ。
4,5回続いたかな。
特にいい事もなかったけど、悪い事もなかった。
ふつーに彼氏はできなくて(笑)、ふつーに仕事やって、仕事にそこまで熱中する事もなく、家族もそこまで不安定でもなく。

今年の6月、母と旅行にいっておみくじ引きました。
凶だったんですよ。
母にすごく彼との結婚を反対されていて、とっても精神的に不安定だった頃の事です。
「おみくじひいてみれば?凶が出るよ」とか母に言われながらひいたやつだった。
当然その場ですぐ木に結んできて
「よし、あとは上り坂!」とか言ってみたりした。
その場でおみくじのことはすぐ忘れたけど、それからすぐ母とは結婚話でこじれて、口きかなくなっちゃって、ボロボロだなあっておもいながらも、踏ん張っていたのです。

その結果の、中吉だもん。
「大吉・吉・中吉・小吉・凶」とのことなので、中吉は真ん中。
良くも悪くも転じるってことだよね。

運命は自分で切り開くものだと信じている。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
前向き!
おみくじや占いは。。悪いと気になるよねぇ
でも、私は今の彼に出会って言われた。
おみくじの凶や星占いの最下位はそれよりも下がらないって事。
今から上がる一方だろう、だから前向きに考えるんだよ。って。

おかげさまで私はポジティブに生きております。
コッチさんも前向きだから大丈夫だね☆
  コッチさんの願い、かないますように…(人)

追伸
昨日、アヒルと鴨のコインロッカー購入しました!通勤時間が楽しみです。(読み出すと止まらないのでぐっとこらえるのに苦労してるよ)
つきみぃ URL 2007/11/05(Mon)00:10:20 編集
「運命なんて信じない!自分の人生は自分次第!」
とかいっときながら、
「彼との出会いは運命です☆」
なんていっちゃうご都合主義な私です(笑)
占いとか気にしないけど、自分の不安を解消してくれるなら、よりかかってみるのもいいな、ってかんじですねー。
私は自分が幸せで居るための努力は惜しんでないはず!堂々と!

>昨日、アヒルと鴨のコインロッカー購入しました!
おおぉぉおおお!
私のオススメ図書を手に取っていただいてとても嬉しいです!
是非2回読んでみて下さい。
2回目がすごくイイです☆
コッチ   2007/11/05 22:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます