忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 469 |  468 |  467 |  466 |  465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
夏になると私は使い古しのジーンズを一枚、ヒザ上10cmくらいで切ります。
これで夏のホームウェアはできあがり。
庭や家の前くらいなら、これにTシャツで出歩いちゃいます。(うちは新興住宅街)

今日は暑かったですね・・・・

カンちゃんもかなりやられていた模様。
バテバテカンタくん1
今日は暑かったよね・・・

バテバテカンタくん2
こういう廊下がいちばん涼しいっ

バテバテカンタくん
ほんと、たまんないよ、ね・・・・。


こんな調子です。
そんなカンちゃん、先程窓からの脱走に成功し、近所のニャンコを追い掛け回しているようです。
かなり遠くからカンタの声と思われる叫び声がきこえてきたのでパジャマ姿でみにいっていみたら、しっぽをふっとーーーくして、トラネコに挑んでいました。
当然呼んでも耳には入っていないようで、すっごい勢いで逃げるトラちゃんをおいかけて走り去っていきました!巨体だから走るの遅くない・・・・?

はやくかえってこいよ~

御近所さんの迷惑が心に痛い・・・(><)


まだまだこれから夏本番、ですね~!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
毎日言っているような気がする「暑い」
今日は特に。。。3人で叫ぶと鬱陶しい(笑)
カンちゃん。脱走して運動会はダメでしょ。。交通事故注意だよ
でもさ、猫らしいよね~縄張り争いっぽくてさ。
つきみぃ URL 2008/07/06(Sun)00:36:57 編集
Re:無題
言えば言うほど暑い気がしてしまいますねっ!
カンちゃんをナデナデすることすら躊躇われるほどです。

縄張り争いなんでしょうねぇ・・・
フギャーウ~~~~~ッ
ってやってましたから。
屋内ニャンコなんだから、アナタの縄張り、ないでしょー>カンちゃん
コッチ   2008/07/06 20:37
運動会
楽しいみたいだよね。
運動会って。
セティもあんな図体して、ラムセスを追い回す追い回す!(^_^;)
巻き込まれて足踏まれたりすると、けっこう痛いんだよ(笑)

でも、やっぱり外は危険だよね・・・
tszk URL 2008/07/06(Sun)01:53:52 編集
Re:運動会
>巻き込まれて足踏まれたりすると、けっこう痛いんだよ(笑)
本気で・・・というか、躊躇いなくつっこんできますからね!!!!
1匹でもおそろしい勢いなのだから、2匹いれば倍増ってものでしょう!

>でも、やっぱり外は危険だよね・・・
ウチは本当に住宅街なので夜遅くになると隠れウォーキングのひとはいても、車は滅多に通らないので危険は殆どないんですけど、余裕で御近所さんの敷地に入り込んでフニャー!!!!とやるので、申し訳ない気持ちで一杯です・・・・。
顔が汚れて帰宅したのでちょっと笑ったw
コッチ   2008/07/06 20:40
無題
遠くでカンちゃんの声が聞こえるって、
笑える^m^
カンちゃーーーん、早く帰っておいでー!!

急に暑くなって、猫たち
みーんな伸びてますね。
外にいる茶トラーズが心配だぁ(>_<)
michigorota URL 2008/07/06(Sun)15:26:44 編集
Re:無題
カキコして程なくカンちゃんは帰宅しました。
一緒によびかけてくれてありがとう。。。!

>外にいる茶トラーズが心配だぁ(>_<)
茶トラーズはじょうずに涼しくなれているのかな?
夏バテ注意だよ~~~!
上手にマグロもらうんだよ~!
コッチ   2008/07/06 20:44
無題
カンちゃん脱走中!?
大丈夫?車とか。。
でもカンちゃんが住宅街を走る姿想像したら
何か楽しくなってきた~。
カンちゃん他の猫さんを追いかけるなんて
結構強いんだね!体格もいいものね!
でも早く帰ってきて~カンちゃんヾ(≧∇≦)〃
るぅ URL 2008/07/07(Mon)11:35:47 編集
Re:無題
はい!
あの体格でお尻プリプリさせながら疾走していく様子はとっても・・・・面白いです^^
でも、ニャンコたちは夢中になると周りが見えなくなってしまうものね。事故るなよ~~~!!!

顔を汚して帰ってきましたよ。
口の上のてんてんのところが黒くなってる・・・プププッ
コッチ   2008/07/07 22:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます