忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 472 |  471 |  470 |  469 |  468 |  467 |  466 |  465 |  464 |  463 |  462 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の関係でチケットもらえた(1000円払ったけど)のでいってきました。
スイート♪ルーム^^

負けたけど。
(当然名古屋ドームなのでドラゴンズ応援です。ヤクルト戦。)

一緒に働いてる方の付き添い&好奇心で、ドラゴンズファンでも野球ファンでもないのだけど、おもしろかった!!!
まるでホテルのような通路と個室。
ガラスの扉をあければ映画館のような観戦シート。
きれいなお姉さんが食事をはこんでくれて、備え付けの冷蔵庫にドリンクがどっさり。
正直、野球観戦と称したただの飲み会だったけれど、他の課のお偉い様の名前もおぼわったし、よかったな~。

まあ・・・・飲みすぎました。
家についてからがヤバイほどフラフラでした・・・。
たのしかったよー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私も以前球場に行って野球を見た時は
とっても楽しかった。w
わぁわぁ言って応援してね。
コッチさんはスイートルーム!また全然雰囲気が違うんでしょうね。^^

靴ステキですね。^^
バーゲン価格がバーゲン価格とは思えない・・・;
もう今月は・・・・ってそんなにお金が使えていいな~。

かんちゃんはケガなく帰ってきましたか?
追っかけてた方だから大丈夫なのかな。

それにしてもこのコメント入力欄はなんでこんなに小さいのかな~。
あおいあおい URL 2008/07/12(Sat)00:17:53 編集
Re:無題
>バーゲン価格がバーゲン価格とは思えない・・・;
>もう今月は・・・・ってそんなにお金が使えていいな~。
独身ですから・・・!(笑
逆にそろそろあきらめながらもヨメにいかなければならない気もたまにしてきて(弱気なときもある。)そうかんがえるとヨメにいくまえに買ってしまえばこっちのものか!?と。
いまのうちに靴とかのいいのを買っておいて、10年間とかはきますよッ!

>かんちゃんはケガなく帰ってきましたか?
真っ黒でしたが怪我はなかったです^^
御心配ありがとうございました!

>それにしてもこのコメント入力欄はなんでこんなに小さいのかな~。
どのみちスクロールするから、そんなに広く入力欄を取る必要がない・・・ってことでしょうか?
ヒマを見てもうちょっとひろげてみますねー!(私にできそうならば)
コッチ   2008/07/12 22:11
スイート
ホテルみたいなお部屋で野球観戦なんて
すごいな〜
私は甲子園の内野席が一番良い席かな(笑)

楽しめて良かったですよね。うん。それが一番だよ。
つきみぃ URL 2008/07/12(Sat)22:43:13 編集
Re:スイート
>楽しめて良かったですよね。うん。それが一番だよ。

ううっ
でも、たのしみすぎちゃった~!
うちの社での中部地方元締めといわれる人がいたのに・・・。
はぁ・・・この土日空いちゃうと、色々思い出していたたまれなくなるからいけませんね。
明日はしずかにしてよぅ~;
コッチ   2008/07/13 21:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます