忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 470 |  469 |  468 |  467 |  466 |  465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏です。
バーゲンですね。
先日☆高級バッグ☆を購入してしまった私には無縁かと思っておりましたが・・・・

ドーン!!!
バーゲンで購入した靴!
買っちゃった。。。。

バーゲン前から目をつけてたもので、バーゲン初日からチェックしてたもので、先週一週間デパートに足を運び続け、「まだ、売れてないよね?」「10日とか経つと、もうちょっとやすくなるよね?」などと見守っていたものです。

元値20000円。
バーゲン価格15000円。

土日の間「ああっ!今この瞬間にあの靴が売れているのに違いない!!!」と気が気じゃなくって。夜寝るときにも悶えるくらいだったので、もう買っちゃいました。

12月に知人の結婚式の二次会に招かれているので、そのときに履いていける靴を安く買えたらなあ、と思ったのが始まりです。
これまでそういう系の行事には数年前に靴の安売り店を探しまくって手に入れた6000円前後のかっわいー黒のツヤツヤのストラップパンプスをはいていたのですが、デイリーでも使っていたため、やっすいツヤツヤがはがれてみっともなくなっており、かつ、ヒールが削れて心棒がみえていたのでした(・・;
そろそろイイトシなので、フォーマルパンプスを購入しなければ、と思っていたので・・・・。

フォーマルって割には今日購入したこの靴、ヒール部分が木。丸見えなんですけどね。いいじゃんいいじゃん、許せよ。ピンヒールのくせにすっごくバランスとりやすくて、はきこみ浅いのにぬげてこなくて、はきこみ部分に十分厚みがあるし意外と幅もあるから甲の高い私の足も痛くならなくて、気に入ったんだもん!

でも、最近って物価高くなってますよね。
会社の同僚と話していたのですが、バーゲン開始が早くなってる分、定価が上がっていて『数年前の定価=最近のバーゲン価格』ってなっているっておもいません???
なんか、そうかんがえるとデパートの手にはまったかとちょっとイライラしますが、気に入ってしまったものは仕方ない・・・

もうかわないぞ、もうかわないぞっ!


少なくとも今月は。(・・・・・・。)

■■本日のカンちゃん■■

わたしが帰宅すると既にこの状態↓
カンちゃん・・・・

「カンちゃん・・・かえってきたよっ!ただいまー」

カンちゃん・・・
ん?お?コッチちゃんかー

お・か・

カンちゃん・・・
え~
り~~~~~~~~~~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
かんちゃんw
お腹丸見えじゃん。
このポーズどっかで…
あ!キースケそっくりだ。

私も欲しいな〜靴。
でもなかなか気に入るのがなくって
ピンヒールの上、歩きやすいのって…
難しい選択なのかな 頑張って探してみよう。
つきみぃ URL 2008/07/08(Tue)21:21:13 編集
Re:かんちゃんw
>あ!キースケそっくりだ。
キーちゃんよりず~~~~っとカンちゃんのがぽよよん♪ですけどねえ・・・。
キーちゃんを見習ってよ!!!

>でもなかなか気に入るのがなくって
>ピンヒールの上、歩きやすいのって…
>難しい選択なのかな 頑張って探してみよう。
わかります!
靴ってちゃんと探さないと間違えると歩けないし、デザイン気に入って、かつはきやすいのってなかなかないんですよねえ・・・。
でも、この靴割とヒール細いのに歩きやすかったし、きっとつきみぃさんのお気に入りの一足がみつかりますよぅ~!
コッチ   2008/07/08 21:47
無題
お~♪足の甲のデザインが素敵☆
ヒールの気の部分私は好きだな~!!
買っちゃうね!また買っちゃうね♪
私の想像でコッチさん、おしゃれさん
なんだろうな~ヾ(≧∇≦)〃なんかね
憧れちゃう☆
カンちゃんも暑そうだね~!
今日発見したんだけど、カンちゃん
尻尾の裏、一部茶色い~!
るぅ URL 2008/07/08(Tue)22:25:23 編集
Re:無題
>私の想像でコッチさん、おしゃれさん
>なんだろうな~ヾ(≧∇≦)〃なんかね
>憧れちゃう☆
それは気のせいです^^;
というかね、流行についていけない子なので、コンサバなスタイルばかりしています。年に2回くらい流行をとりいれたりしています・・・;
私は旦那様とぽんちゃんと一緒に幸せに生活しているるぅさんにあこがれていますよぅ~!

>尻尾の裏、一部茶色い~!
これはたぶん・・・・オシッコがしぶくんだとおもうんですよ~
だからアンモニアで変色しちゃってるんだと思うんだけど、ちがうのかしら・・・。カンちゃんおトイレへたっぴなので・・・(==)
いや、濡れ衣かもしれんのですがっ

あっ!コメント修正したいときは・・・
コメントするときパスワード設定してあれば、コメント文末の【edit】ボタンで編集できると思いますよ。私のほうでは削除しかできないので、よろしければお試しくださいb
コッチ   2008/07/08 23:35
無題
>ヒールの気の部分私は好きだな~!!
↑↑あ゛・・・・
ヒールの木の部分(漢字間違えましたハズカシィ)
るぅ URL 2008/07/08(Tue)22:26:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます