忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 |  455 |  454 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いました。
ルイ・ヴィトン マンハッタンPM。

購入BAG

正規店で新品を購入しました。
もう迷いは無い!!!
バックルでっかいし、無駄にポケットついてる分おもいし、
その両方を備えているがために高価格でした。
が、こういうのがすきなんだい!!!!!!!

あああああ!家族は「仕事に持っていかないでいつつかうの!?」といっているけど、こんな高いバッグで仕事にいけないよ~~~!てか、挙動不審になっちゃうよ~~~!
明日一日くらいもっていってみるか・・・!?

もう、私のバーゲンは終った・・・・
(バーゲン関係ないけどね/==)

私は実はお財布もお気に入りです。
私の年齢の皆様がヴィトンやコーチのサイフを持っている中、わたしは安価なおサイフをとっても気に入っていて、長年愛用中。
お気に入りのおさいふ! でかい。

白くて、パールがはいっていて、ちょっとヴィンテージなかんじ。
一目で偽物とわかるキラキラがついていて、ちょーゴツイ。
かわいい。
1er etage(プルミエエタージュ)なるイトキン系列のものらしいのですが、正直しりません。ていうか、そんなことはどうでもいいほどひとめぼれして即買いしてしまったので♪

あまりのでかさに、ハンドバッグには入らないので小さいカバンでお出かけするときはサイフの中身を入れ替えないといけないけれど、その面倒をかけてでも、このサイフを気に入っています☆
幸せ(*^^*)
白いから薄汚れてくるのが残念。

私の夏は終ったけれど(早い!)皆様の良いバーゲンライフをお祈りしています。


さーて、明日は化粧品かってこよ~
(・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コッチさん、おもいきりましたねぇ・・・
私も、こういうデザイン好き♪
でもでも、値段が・・・(>_<)

もったいなくて使えないけど
使わなかったら、もっと
もったいないですよー。
(私が使ってあげてもいいですよ^m^)
michigorota URL 2008/06/30(Mon)20:46:02 編集
Re:無題
だいぶ思い切りました!
でも、なんとなく、今買わないと一生買えないと思えちゃって。私の中で今が買い時だったのです。

michigorotaさんに指紋をつけられる前に、使おう・・・!
持ち手のところがあんまりきれいなのより、ちょっと使用感でてきたほうが、かっこいいもんね!
そういえば、ハンドクリームを持ち手にぬるんだとか言ってた子もいたなー。
コッチ   2008/06/30 21:53
無題
すげ~♪カッチョイイです!!
高そう。。最近全然高価なバック買ってないっす( ´艸`)
特別な日に使いたい感じだね!!
るぅ URL 2008/06/30(Mon)23:53:56 編集
Re:無題
>高そう。。最近全然高価なバック買ってないっす( ´艸`)
たかかったんです・・・・・。
ありえないくらい高くて、親にバカにされてます。
が、私は満足♪

特別な日に使いたいけど、持ってるとかわいいので結局仕事にもっていっちゃってるんですよぅ。
「スーツでも合いますし、デニムでもステキですからいつでも持てますよ」
と、ヴィトンのオネーサンにいわれたのを真に受けて、元を取るくらいつかってやろうかと思っています・・・☆
コッチ   2008/07/01 21:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます