忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からほしいなーっておもってました、ホットカーラー!

今は美人巻きカーラーとかのが流行りみたいですねぇ・・・
(マジックカーラーのロッドにアルミが仕込んであって、湿らせた髪を巻いてドライヤーをあてて、カーラーが冷めるまで待つと、あら不思議!きれいなカールのできあがり!というやつです。

でも、どうしてもホットカーラーがよかったんです!
なぜならブローの習慣がないのでドライヤーをだすのがめんどいから!(だめじゃん)

で、とうとう買いました。
元々くせっけなので、よく巻けます。
が、もともと剛毛なのでよくとれます。
・・・不器用なのでキレイじゃないです・・・

ガンバリマス☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ロングヘアー
私はショートヘア~なのでカーラーと名の付くモノに縁がありません(>_<)
今時の高校生って化粧ばっちり、髪の毛くるくる~私ももう少し頑張らないといけないのかなぁ?

念願のホットカーラーでキレイになってデートだね☆
    ところで…おなかの方は大丈夫ですか?
つきみぃ URL 2007/11/19(Mon)18:16:45 編集
ロングじゃないと髪が落ち着きません;;
ショートでも、大きいロッドでトップにちょっとふくらみつけると柔らかい感じになってかわいくないですかー?好みによりますけどね!
でも、昔からずっと、男受けするのはサラサラストレートロングヘアらしいですよ!!!
高校生は・・・私はホントは高校生らしく素髪でノーメイクがすきですけどねえ・・・・オバサンになっちゃったのかな・・・。
コッチ   2007/11/19 21:19
無題
ストレートさらさらヘヤーは憧れだけど…
イイのよぉそのままのあたしを愛してくれるヒトがいれば!(爆
私は髪が多いのでカーラー巻いてボリュームつけたら爆発しちゃいます!!BOM!
つきみぃ URL 2007/11/19(Mon)22:25:37 編集
美の向上心
ストレート、あこがれですよ~~~!
はじめてストパーかけたときはうっとりしてました(*・・*)
ですが、金銭的にずっとやっていくのはつらいなーって感じで。
私もそのままの私を愛してくれる人がいればいいのよ!派です!が、向上心は忘れたくない・・・ダリーンがどんなに「そのままでいいよ」といってもジャージで外出はできないなと思ってます(ダリーンはきっといわないけどさ)

カーラーのボリュームはちょっとちがうんですよ、お姉さん!
まだまだへたなのでウンチク語れませんが、ちょっと違うんです!
・・・説得力ないな・・・
コッチ   2007/11/19 22:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます