忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐伯チズさんの美容法・・・かなり前から話題に上っていたのに全然やってませんでした。

かなり前のVoCEの付録で「チズコットン」が6枚ついてて、チズさんが
「とにかく3日間続けてみてください。肌が変わります」
とかコメントしてたんですがあんまり新しいことに挑戦する気が起きなくて、
夏過ぎてからやってみました(笑

お?いい?のかも?

って思ったんですが、6枚を夜のみ6日間続けて、そんでおわり。
確かにキメ細かくなる気がするし、ニキビできなくなった気がするし、毛穴が目立たなくなった気がする。

コットンを水でじゅくじゅくに湿らせて、それに化粧水をしみこませ、さらに薄く5枚に裂いて顔に貼り付け、3分間コットンパックするっていう美容法なんですが、なんつーか、要するにめんどくさい。
キレイに裂くのも、手順どおりにはりつけるのも、3分間置くのも。
・・・朝はそんな時間ないしね。

でも、このごろ季節の変わり目だからか、また肌荒れしてきたので
「そういえばアレやってた1週間は調子良かったなー」
と、思い出して、再度やってみることにしました。

で、ドラッグストアでチズコットン探したんですが・・・たかい!
30枚で600円・・・
そういえば後輩が「似たようなコットンでもっと安いのあるんですよ、最近は」っていってたなあって思い出して、探したら、ありました。
70枚で300円弱。チズコットンの2/3くらいの大きさだけど、頑張れば使えた。

がんばってます。
夜だけだけど。
コットンパック中の姿は誰にも見せれない・・・ミイラ男みたいだもんw

でも、きれいになりますように、きれいになりますように・・・・☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
美容法ねぇ
私、なぜか…メナー○化粧品の店長してる
次男の友達のお母さんに誘われて半分無理矢理レディをやらされたことあります。
マッサージやらパックやら…
確かにキレイになるんだろうけどぉ高い!
よぉく考えると…定価からマージン引くと嘘みたいな原価になりそう!!なのですよ。あほくさくなったよw
話はそれましたが、何を使ってもちゃんと化粧を落とすのが一番なんだって事は学べました。
レディーはとっとと逃走しましたw
つきみぃ URL 2007/10/31(Wed)22:37:47 編集
超・ワガママ
ところが私、メイク落としが負担になってニキビができ、洗顔が負担でにきびができ、化粧水が合わずににきびができ、日焼け止めが負担でニキビができ、ファンデーションが(以下略

そんなわがまま肌なので、無難で低刺激なのしか使えないんです(><)
なので小手先のテクにフラフラしちゃうんですよ~

メ○ードレディですか!きつそうですね;
セールスは自分に向いてない気がする・・・
コッチ   2007/11/01 22:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます