忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 |  455 |  454 |  453 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオンのバーゲン、今日からなんですよ♪
近所のイオンモールには行政カウンターがあるので、住民税を払いに行くついでにちょっとショッピングしてきました。

先日いったときに目をつけておいたカゴバッグをみる。
60%OFFになってたけど、よくみたら形がイマイチでとたんに買う気DOWN。

カバン屋さんでリニューアル前の売りつくしをやっていました。ブランドバッグも30%OFF以下。
すっごく気に入ったカエルのイラストのブルー系のバッグがあったけど、夏のバッグでブルー系は・・・もってる・・・。というわけでスルー。

そして、先日目をつけていた帽子を・・・GETしてしまいました!


beauty1.jpg
この、ちょっとオバンくさいやつ!

サイドのペッタンココサージュと、やる気なさそうなツバのヘタレ具合が気に入りました。
しかもこれ、イオンモールっていうよりはジャスコの製品。
値下げナシで1900円。
ハハハ。
それでももっと高くてオシャレなやつより気に入ってしまったんだから仕方ないんだい!

値下げになってなかったのに得した気分。

まだまだバーゲンははじまったばかりよ~!

そして、ヴィトンのバッグもかうわよっ!(いつ買うんだー!?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
バーゲン
別にきらいってわけじゃないけど
わざわざ行かない私。
安くなってたら嬉しいけど、百貨店なんかに並んで買う人たちってえらいなって思う。あたしにはあんなエネルギー無い(笑)
気に入ったって言うのがいちばんですよね!

キーちゃんへのお見舞いのお言葉ありがとうございますm(__)m
画像もUPしたから見てやってね(^_^;
おバカなにゃんこです。。。
つきみぃ URL 2008/06/28(Sat)22:21:28 編集
Re:バーゲン
いとこがショッピング大好きで、並んででも買い物!って感じなのですが、まあ・・・趣味なんでしょうね~。並んででもアレがほしい!っていうわけじゃなく、並んだりして買い物すること自体を楽しんでるような気がします。
趣味で休日にサッカーやるひととか「ステキだけど、ホントに休めてるの?;」って思うのと多分一緒なんでしょうね。

いえいえ。
うちのこもいつそうなるか・・・。
兄が「あいつ、絶対いつか落ちるぞ!」と私に言ってきます。どうしろっちゅーねん(・・;
コッチ   2008/06/28 22:36
無題
バーゲン♪いい響きだ!!
帽子可愛い☆ペタンココサージュ
着いてるの可愛い!!とっちゃうの?
私はきっとそ~ゆ~形似合わないんだな。。
夏帽子ほしくなりますよね!!
欲しかったのが手に入って
良かったね~ヾ(≧∇≦)〃
るぅ URL 2008/06/29(Sun)16:40:38 編集
Re:無題
私はあんまり帽子かぶらないし、必要ないかなあって思ったんですが、帽子やそういうあってもなくてもいいような小物って、結局ちょっとクセがあったほうがかわいいっていうか、クセをつけるために着用するって言うか・・・
安かったし(笑 ←結局そこです。

ペッタンココサージュはとってしまいませんよ~
この、微妙なオバンくささも気に入ってます。
もし今つかわなくても20年後は違ったテイストで使えそうで^^

るぅさんも、バーゲンくりだしましょうよぅ~
コッチ   2008/06/29 20:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます