忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  432 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動買いです!
シルバーのサンダル買っちゃいました^^

シルバーの華奢なサンダル☆

・・・脚を必要以上に美しく見せようと、色々加工して大変な事になっていますが気にしない様に。
でもでも~
ヒールもとっても歩きやすい高さだし、ヒールの位置が重心にある&ストラップがついてるから歩きやすいし~
甲当てに幅があるしはきこみが深いから私の幅があってかわいくない足も(そんなには)目立たないし。
ちょっと華奢すぎて食い込まないかが心配だけど、多分どうにかなる・・・履き慣れて見せよう。

このところやっすい靴ばっかり買っていたんです。
でもふと気がつけばちゃんとしたお金を出して買ったメーカー品って10年経った今でもはいてる。3年前に買ったやっすいパンプスはもうはいてないな、とか思っちゃって。
このサンダルも安いのですが、pittiのですよ、一応。seventeenという靴屋さんで5250円均一やってたので買いました。

★seventeen(靴屋さん)楽天ショップ★
↑ネットショップがあるなんてしらなかった・・・
私が買ったのは無いようですが~

元値は14800円ってことですが・・・デパートなんかでサイズ不揃いになってしまったものとかほんのちょ~~~っとのキズモノを売ってるような気がしてなりません。

が、
そんなことは自分が履く分にはどうでもいいことです。

気に入っちゃった^^
サンダルは素足で履く事が多いから、あんまり高いお金かけると汚れちゃってガッカリしちゃうんだよねえ。
しかも~
そろそろストラップつきのほうがきちんと感がでていいかなって歳になってきたきがするしね。今年はストラップ付きの方がたくさん売ってる気がするんです。まだ時期が早いから???それともそういう流行なのかしら?ミュールもかわいいと思うけどなー?(でも、ミュールが流行りはじめた頃は「あんなの母さんがはいてるつっかけサンダルがちょっとシャレただけじゃん!」って思ってたなあ/笑)

本当は今年は黒いサンダルがほしかったんだけど、キラキラに弱い私は・・・ダメだね・・・。
更に本当は、できればゴールド系の靴がほしかったんだけどな・・・
5000円ならいいよね!
いつも私が買うやっすい靴と変わらないもん、ウン。

良い買い物だった(*^^*)

・・・仕方ないから数年前に購入してボロボロになってる黒いミュールのヒールを直してもらいにいってこようかな…

かどっちょが大好きなカンちゃん。
今日も母の四角いカバンの角にスリスリッ

スリスリが大好き☆カンちゃん

おっ!
この画像だとカンちゃんの背中の日本列島が見えますね!
右の端っこに北海道。それから本州と四国が一体化。そして九州。
左のほうにユーラシア大陸、上に朝鮮半島が・・・!

しかしアンタしっぽ長すぎだよ・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
サンダル購入
素敵~☆夏らしい♪
私は今年こそちょっぴりヒール高めを
買おうと思っています。
背がね小さいの。。
私、部屋の中で履いて歩き回りたくなるんですよね。
変かな???
かんちゃん尻尾なが~い☆
いいな~!優雅に動く姿が猫らしいんだよね。
ぽんた中途半端な長さだから。。
日本列島?わぁー!本当だ!!
るぅ URL 2008/05/27(Tue)23:42:48 編集
身長、私もひくいですよ~!
155cmしかないの・・・。

>私、部屋の中で履いて歩き回りたくなるんですよね。
私もです^^
お気に入りであればあるほど嬉しくなって、はいてあるいて色々ポーズ決めちゃう☆
脚が長くみえて、ハイヒールはかっこいいけど、くれぐれも試し履きはじっくりねっ!

>かんちゃん尻尾なが~い☆
でしょでしょ~
他の部分はぼんやり虎縞なのに、しっぽはほんとにきれいなシマなのよ。
…ヘビみたいなんです…。
ぽんちゃんはアライグマテールですねっ
にぎにぎした~い!
コッチ   2008/05/28 21:28
ヒール
今年買ったばかりの白いサンダル直してきました
金属部分が出ちゃう前に取り替えると
長持ちする。。。と。。思う。
5センチくらいのヒールの黒いサンダル
欲しいけど私好みのに未だに出会わない…
シルバーの持ってるけどヒールが9センチくらいあるから通勤にはしんどい(笑)
ちなみに私は162センチです☆

コッチさんのゲットしたのかわいい☆
私も頑張って探そうっと☆
つきみぃ URL 2008/05/29(Thu)22:29:27 編集
買い物には努力が必要!
>金属部分が出ちゃう前に取り替えると
>長持ちする。。。と。。思う。
それはそうですよ~~!
わかっちゃいるんですけどね・・・。

ヒール9センチはキツイです;;;
膝が曲がっちゃう(><)
身長160あるとちょっとすらっとみえて、スカートもかっこよい長さではけますよね。いいにゃ~
コッチ   2008/05/29 22:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます