忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 447 |  446 |  445 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終わって定時で帰宅し、30分昼寝をし、ゴハンを食べた後、母と『相棒』の映画を観にいきました!
レイトショー割引で1000円^^

母はオバサマによくある、サスペンス好きなので、いつもTVはサスペンスが流れているのです。お茶を飲みに1階にいくとちらっとみたりもするのですが、そのなかでは『相棒』がいちばんかっこいいなあって思ってたのね。
そしたらそのうち漫画化したとか電車内の吊り広告で見て、そしたら映画化するとかいって、びっくりしました。
やっぱ私が「いいなあ」って思うものはみんなも良いって思うのね。
人気あったのね、このドラマ。

『踊る大捜査線』よりも上下関係がピリピリしてないところも、オバサマたちには息抜きになっていいのかも。(私もね!『踊る~』は、そういうピリピリ感も話の筋ではあるわけですが。)

で、映画。
よかったですよ~
おもしろかった^^
突拍子も無いところから始まるので、「これがどんな伏線に・・・?」と思ったのだけれど、けっこうちゃんとまとまってたし、ちょっと右京さんが人間離れしたブレイン過ぎるかなってかんじはするけれど、許せる範囲。第2弾とかはやらないでいいけど、1000円払って観るには十分でした~

観たことない人は、TVドラマでもいいので要チェックですよっ!

予告をみてたら、三谷幸喜の映画が面白そうでした!
『マジック・アワー』だったかな?
6/9~ 私の家のあたりでは上映開始のようです。
みにいきたいなー^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
見たい見たい♪
最近映画ぜんぜん見てないし・・。
>第2弾とかはやらないでいいけど
ってはっきり教えてくれる所がコッチさんらしい♪
刑事モノって面白くないヤツぜんぜん面白くないじゃん?
でも前から気になっていたから、みたい~!
・・・・って言っておきながら、
DVDになってからレンタルするんだろな~。今回も。。
るぅ URL 2008/06/03(Tue)10:38:07 編集
Re:無題
割と『相棒』は毎回結構スリリングじゃない?
だからいつもどおりのかんじで、話のスケールがでかくなって、謎ときがややこしくなったってかんじなの。
でも、劇場版は右京さんがけっこう白熱してたかな?

面白いは面白いけど、第二弾!とかなったらマンネリってかんじ。全く違う切り口が見せれるならいいけど、るぅさんの言うとおり、刑事ものは展開がどうしても似てしまってつまらなくなりがちだから、映画館で見る価値を考えると、ね。
でも、今回のは今回ので、おもしろかったですよっ ウン♪
また、すぐTVでやるんじゃないかなあ?
コッチ   2008/06/03 22:32
無題
私も、“相棒”見たい。
何度か、ドラマは見たことがあって
おもしろいなって思ってました。

予定としては、お台場で映画を見て
その後は、猫のふれあい広場でまったり・・・・・最高のコースだ♪(これがデートなら(-_-;))
michigorota URL 2008/06/03(Tue)21:21:20 編集
Re:無題
相棒、ドラマもおもしろいよねえ~!
途中から観てもおもしろい^^

いや、でも、恋人同士で「相棒」はどうかな・・・?シブすぎやしませんか?(笑
コッチ   2008/06/03 22:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます