忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 445 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今、流行のミネラルファンデーションを購入。
まずまずの好感触にご満悦のワタクシ、コッチです。
これにつきましては、まだ今日初めて使ったところですので、もうちょっと使ってから近いうちにレビューしますね!
メイベリンも出してたし、これからもっとラインナップ充実してくるんだろうなーって思いつつも、好奇心に負けてしまった私ですヨ・・・。

さて、それはそれ。

またもやブログスキン、変更しました!
元のもすっごくセンスが良かったのですが、ちょっと物足りないなあって思ったので背景足したりとか、リンクの色をかわいくしたりとか、けっこうひさしぶりに触っちゃった^^
カレンダー用の写真がいっぱいあったので、カンちゃんの画像をフォトショップでかるーく加工して、すごくいいかんじ!
たったこれだけの加工に、ああでもないこうでもないと、すごく時間かけたけど、頑張った甲斐あったかなー?
私的に満足。ヨシヨシ☆

そうそう、私の参加してる「ブログ足跡追跡システム あし@」ですが、昨日突然変なブログアクセサリがついていてびっくりしたんですよね・・・。他の会員さんのところにもついてて「ん?ん?気付いてなかったのわたしだけ?いつからついてたんだろう・・・」って思ってたんです。
先程あし@サイトにとんだら、どうやら昨日からだったみたいです。
自分が何日も気付かない鈍いコだったらどうしようかと焦っちゃったよ;;;
あし@のリンクアイコン無断借用してたから、違うのできてよかった。

皆様、今後ともヨロシク☆

写真が届いたんですよね、第二回お見合いの(笑)。

ちょっと前からヘアーを攻めてる?かな?って感じではあるけど、まあ、わりと普通の理系の研究職って感じのひと。穏やかでおとなしめ?で洒落っ気はなく、若干ハウスな人ってかんじ(仕方ないよね。。。理系の研究職だし!←偏見かなあ?)。まあ、私も割とハウスな人だから問題ありません。
いいんじゃないのー?私、メンクイじゃないし。
って思って、紹介してくれる伯母さんに電話をしたら
「うーん・・・イマイチじゃないー?」
って言うのね(苦笑)。
いや、そりゃ顔はイマイチですが、そんな贅沢いいませんよ。私は顔イマイチですから。

でもね、違うのね。

「研究ばっかりやってて社会にちゃんと出て働いたことないみたいだし、そうなると経済観念とかどう思ってるのかわからないし・・・相手のお母さんも、息子さんが賢いコっていうのは自慢みたいだけど、人格とかがどうってあんまり言わないのね。そういうのも心配だよねえ」
って伯母さんがいうのです。

いい伯母をもったなあって思いました。
紹介するほうの責任とか感じてくれてて、それだけじゃなくて私の事を本当に考えてくれて、わが身のように「どうかなあ?」っていってくれてるんだと、本気で実感したよ。
ちょっと、感動した。


ちなみに、前回と同様、お相手の御家族は諸手を挙げて私を歓迎しているらしい・・・。
まだ会ってねぇよ・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいやん☆
テンプレ(スキン?)カンちゃんが可愛くってステキですよ~☆
あし@30日かな?いきなりでっかくなって(笑)びっくりしたよ。
でも、昔訪ねたヒトのブログの名前があって思わずいってしまったw
なかなかやるねぇあし@。。。。

お見合い、まずは本人に会ってみないとわからないよね。でも、ほんっとに研究職の人は変わった人が多いから
自分の許容範囲を超えていると思ったら。。。やめましょう。
いくら賢かろうがダメなモノはダメだよね。
楽しみにしている私はコッチさんの伯母さんか?(笑)
つきみぃ URL 2008/06/01(Sun)13:39:15 編集
どもども(*^^*)
こういうの、なんていうんですかね・・・?
テンプレート、で、いいのかな?
IEの着せ替えなんかはスキンっていいますよねえ・・・違いがよくわからない、俄かネットワーカーです。

そう、あし@、何の前触れもなくでっかくなっててびっくりしましたよ!つきみぃさんからのコメントをたくさんいただいているので、名前つながりで私のところにはつきみぃさんのブログへのリンクができてますねえ~。毎度どうもっ

私も理系の大学に通っていたのでよくわかります。黒板の前を陣取ってるメンズは…。
初めて喋ったはずなのに、なぜか私の住所をしってる人がいた。友達のいうところによると、かなり多数の女の子の血液型なんかも話した覚えないのに記憶してたらしいです。気があるってわけでもなかったらしい。・・・そういう人じゃない事を祈ろう(笑
いつも心配&応援ありがとうございます!いや、マジでですよっ
コッチ   2008/06/01 21:16
無題
最近遊びにこれてなかったら、
カンちゃんがTOPページに!
素敵~☆この角度からみるかんちゃんも
いい~♪
ファンデの具合はどぉ~ですか?
最近の流行はコッチさんに聞け!って
感じになってきた私です(^ω^*)ノ
るぅ URL 2008/06/01(Sun)15:28:42 編集
プチプライスコスメならば・・・!
ウフフ
この画像だと、かんちゃんのタップリお腹がみえなくて残念でしょ(なに・・?)

ファンデは~
遠目にはすごくキレイな艶肌になります。
そして付け心地が軽い!ルースパウダーしかつけてないみたい。でも、ルースパウダーよりカバーできて、かつ、ルースパウダーより乾燥しない。
欠点は、非常に細かいラメが入っているので、近づくと粗がみえるかも?ファンデとちがって塗りこんで隠すのではなくて、光でごまかす感じなので。
詳しくは、また記事にて♪
コッチ   2008/06/01 21:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます