忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 509 |  508 |  507 |  506 |  505 |  504 |  503 |  502 |  501 |  500 |  499 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は、色々ドタバタしてたので全く寝れなくて。
私、よく寝る人みたいなんです。

仕事がOA機器を良く使う仕事になったからでしょうか・・・・。
とにかくネムイのですッ
(いや、トシだからかもしれんけどね)

で、昨日、今日と8時間半睡眠を実行。
昼寝も少々。

すっきりしたぁ・・・・!!!!!
色々悩んでいるせいもあるんだろうけど、寝るのが怖いって言うか・・・・明日が来るのが怖いと言うか・・・ちょっと自分の中で雲行きが怪しい感じがしているのです。
とにかく、なにもかもわすれて熟睡できた気がする。

あしたからはまた仕事。
悩んだり色々頑張るのはまた明日からにして、今日もゆっくり熟睡しよう。

おやすみなさーい☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私も考え事しすぎると眠れなくなるんですよね。
睡眠が体にお肌に大事な事は知ってるんだけど
疲れきるまで熟睡できなかったりしたり・・・
たまに昼寝とかしてゆ~くりすることも大事です!
脳みそ休まるとまた良い事思いついたりしますからね(*^▽^*)
るぅ URL 2008/09/17(Wed)15:59:29 編集
Re:無題
るぅさんもですか・・・!
わたしは普段とっても寝つきが良い方なだけに、こういうときはとってもツライです。
お肌がキレイじゃないと、まえむきになれないよぅ(><)
がんばりますっ
コッチ   2008/09/21 21:01
無題
悩み事があるときは
寝るのが一番ですよ。

私は寝てはいけないときに寝てしまいました。
お風呂にお湯を入れ始め
そろそろいいかなと思い、全部脱いだら
まだ、膝下くらいしかお湯がたまってなくて
ちょっとだけと布団に横になったんです。
そのまま2時間半・・・熟睡。
ハッと目を覚ましたときの
自分の格好に恥ずかしくなり
お湯を出しっぱなしというショックありで
大変でした。
michigorota URL 2008/09/17(Wed)18:37:05 編集
Re:無題
ありがとうございます!

私はもっとヤバかったことがあります。
コーヒーをいれようとヤカンを火にかけたら、コップを自室においてきたことに気がつき、取りに戻りました。そしたらそこで「ああ、これやりたかったんだ」ってことを思い出し、取り組んでしまったがため・・・・
母が帰宅してひとこと「変なにおいしない???」「んー?しないよ?・・・あっ!!!!!」
大目玉くらいました。
火事にならなくて良かった・・・(><)
コッチ   2008/09/21 21:04
たくさん
寝られるって言うのはまだ若いのよ!
良いことです☆
私、ちょっと体調不良。。。
先日精神的にいろいろ疲れたからだと思うけど
さっさと寝ます^^
おやすみなさい♪
つきみぃ URL 2008/09/18(Thu)23:41:40 編集
Re:たくさん
つきみぃさんもいろいろあるんですね・・・!

私もがんばらなきゃ!!!
白髪になりそうだーーーーっ
コッチ   2008/09/21 21:05
疲れかな
私の場合、よく寝たなーと思っても5時間がいいところ。
8時間寝るのは難しいかなー。
(途中で目が覚めてしまう)

で、OA機器って目と神経が疲れるけど、体はそれほど疲れないんだよね。
だから寝つきが悪くなるのは当然かも。
寝る前にストレッチなんかして体を動かすと寝やすくなると思うよ。
そしてよく寝るとストレスも解消してるはず。。。
悩んだ時は体を動かして寝てしまおう!
tszk URL 2008/09/26(Fri)23:05:11 編集
ありがとうございます
5時間なんて。。。。!ありえないくらい寝足りません!
6,7時間は普通に寝れますね~!
6時間×1週間だとちょっと足りなくて休日に不足分を補わないときついくらい。
元々寝つきはいいほうで、毎日ダラダラしててもちゃんと6時間は寝れちゃうので、やっぱりストレス・・・というか、悩み事があるからだと思います。
ストレスは解消されても悩み事が解消されなければ意味ないですもんね・・・

ひとつずつクリアできるようにがんばります^^
コッチ   2008/09/27 23:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます