忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 511 |  510 |  509 |  508 |  507 |  506 |  505 |  504 |  503 |  502 |  501 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、我が家の周りを黒ニャンコがうろうろしてて。。。
カンちゃんが落ち着きません。
おトイレ、風呂場においてるのに、キッチンのほうまで猫砂がちらばってるくらい。

と、おもっていたら、あっという間にさきほどカンちゃんが脱走しました。

・・・・リードつけたままで。


色々考えちゃってなみだがでちゃう。

さっき30分くらい探したけどいませんでした。
またあとで再度探しに行きます。

切ない。。。。

脱走したのが19時くらい、脱走に気付いたのが20時くらい。で、探しに出て・・・
22時に再度探しに出て、見つからず、泣いて帰宅。(私が。)

23時30分に再々度探しに出ようとしたら母に止められ、それをふりきってでたら・・・・


いたんですよ・・・・

ウチの一本向こうの通りを歩いてるときに「カンタ」と声をかけたら立ち止まってこっちをみた猫影があった(逆光でした。)ので「お?」と思ったのですが、そのまま猫影は他所様の家を我が家方向に進んでいってしまって、見えなくなってしまったのです。
「これはもしや・・・」とおもってぐるっとまわって我が家の前で「かんちゃーん」といってみるも、反応ナシ。
ああ、やっぱカンチガイだったか・・・もうどこかにリードで宙吊りになっちゃってるのかな、とか、人の通らない森とかでリードが絡まって動けなくなっちゃってるのかな、とか思ってしゃがみこんで落ち込むこと数分。

ああ・・・もう24時になるのに住宅街でしゃがみこんでる私って怪しいわ!と、立ち上がると、視界のの端に動く白い影が・・・・!!!!!!

いたーーーーーー!!!!

お向かいさんの庭を悠々と闊歩し、玄関に今にも寝そべろうというカンちゃん・・・!!!
「かんちゃん・・・・?」「ニャー」「カンタッ!」「ニャー」を、十数回繰り返し、カンタはお向かいさんの玄関でゴロゴロころがっていた。
ありえん・・・・ふつーにリードずるずるひきずってあるいてるし・・・・!

コッソリ忍び足でお向かいさんの門から入り込み(不法侵入)、カンタGET!
おつかれさま、カンタ!
お疲れ様、私!

はー・・・・疲れた4時間だった・・・。
本気でもうダメだと思ったよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カンちゃん、戻ってきてくれてよかったー♪
途中まで、ドギトキで読みました^_^;
コッチさんにとって、長い長い4時間でしたね。
お向かいでゴロゴロのカンちゃんは
コッチさんの心配をよそに
久しぶりの外を満喫してたのかな?!
もしかして、黒ニャンコに
戦いを挑んでたとか?!
michigorota URL 2008/09/23(Tue)18:38:16 編集
黒ニャンコとケンカ!?
もしかしたらそうかも・・・・!?
黒ニャンコめ・・・・

でも、今日は昨日までとうってかわってとっても落ち着いていた(一日中動かず寝てた)から、もうそういう時期が終ったのかな????
ふぅ・・・・=3
コッチ   2008/09/23 21:23
カンちゃん
困った弟ですなぁ
男の子はどうしても外がスキみたいですよね
キースケも空白の5時間ありますから
気持ちはすっごくわかります

私も仕事あるし、でもこのままじゃ寝られないし
なんて探しましたよ。
カンちゃん、心配かけちゃダメだよ〜!!
つきみぃ URL 2008/09/23(Tue)21:01:42 編集
キーちゃんもですかー!
やはりそうなんですか・・・・。寝れないですよねぇ!
リードつけたままじゃなかったらここまで心配しなかったんですけどね(><)
かんべんしてよぉ~~~~!

でも、今日はずーーーーーーーーーーーーーっと、一歩も動かず寝てましたよ。
どうなってんでしょうか(==)
コッチ   2008/09/23 21:21
無題
おおおー大変でしたね!
ん~リードをつけたままは心配ですね。。
どこかに引っ掛かってしまうんじゃないかって
考えちゃいますね。
カンちゃんはコッチさんの心配を
知らずに普通に勝手に他のうちの玄関で
くつろいでいるとは・・・。
飼い主の心猫知らずですね(;´▽`A``
るぅ URL 2008/09/23(Tue)22:20:00 編集
Re:無題
そうなんですよ・・・・!
どこかにひっかかって帰ってこれなかったら・・・いつかご飯たべれなくて死んじゃう!!!
と、号泣してました。

よかったのは、リードが新品だったので、まだもち手が広がっていなくてほぼ線状(円じゃなくて。)だったことでしょうか・・・
ホッ・・・

今後はもうちょっと気をつけたいと思います(><)
コッチ   2008/09/25 00:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます