忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 419 |  418 |  417 |  416 |  415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹のベイビーが生まれて、実家に(ウチですが。)戻っているので、毎日バタバタしている我が家です。
妹のダンナもGWとあわせて11連休とったとかで(なんで・・・・・;)毎日我が家にいます。
とっても良いダンナくんなのですが、いかんせんアツすぎ、図々しすぎて、同じようにマイペースな私には「ん?」って思うところがあり、更にはふざけてカンちゃんをいじめるので、あと10日近くも我が家に彼がいるとなると、私には割とストレスです・・・・。
決してキライじゃない、キライじゃないんだよ!
素直で明るく気がきく子です。やさしいし。ハイ。でも、歳とくらべると若干子供過ぎるところがあってね・・・体育会系だから?(←偏見。)

どうしても生活は赤ちゃん中心になっちゃうしね。
母も赤ちゃん中心になってしまうので、結局家事は私?みたいなね・・・。
赤ちゃんはまだ小さくて、E.T.ですが、ちょっと太って着てかわいくなったかなあ(*^^*)
昔っから赤ちゃん好きではないので、やっぱりちょっとストレスですけど~

ハッ!
こんなこというから、結婚するとき「小姑がいるなんて・・・」とか悪く言われるのかッ!
ホント、世間の皆様スミマセン・・・・。

で、結局なにがいいたいかというと
妹のダンナがカンちゃんをいじめるのが許せんのですよ!!!!!!!!
ふざけてチョップしたりするんですね。
人間だって10回もチョップされれば痛いし嫌だろうとおもうんですが、それを、抵抗する力も持たない猫にするのが許せない!
それと同じ事をアナタの赤ちゃんにしたらアナタも怒るでしょう??
私が本当に嫌だと思ってるのに、ふざけてるし、他所のひとだから強く言わない(=言えない)からって・・・・カンちゃんも嫌がってるのに。

猫に対しても人間に対しても、嫌がることする人は嫌なんですよ。
私が本当に怒って、カンちゃん連れて二階に避難したら、気付いた兄がカンタを連れ戻しに来たけど。
どんなに貢物をもってきて、どんなに妹にカワイイ赤ちゃん産ませたからって、カンタをいじめるのは許せません!!!!!
断固として戦いますよ!

猫好きじゃない人にはわからないのかな・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
バッタバタ!
妹さんに赤ちゃんが生まれたんですね♪♪♪
おめでとうございます。

でも、コッチさんとカンちゃんにとっては
いろいろあるようで・・・^_^;
10日間も戦いが続くのかぁ・・・
チョップもホントに、ただただ
ふざけてだと思うけど、でもねぇぇぇぇぇ
私はコッチさんとカンちゃんの味方です。
michigorota URL 2008/04/29(Tue)15:32:47 編集
ありがとうございます^^
うちの父母にとっては初孫になるので、とっても嬉しいみたいでアイドルです。

10日間も、まさか、泊り込み!?って思っていたら、今日は夜ゴハンを食べた後、帰って行きました。
車で20分かからないところに住んでいるので。
いや、それとも私のオーラを察してくれたんでしょうか・・・。
いい人なんですけどね。
物には限度がね・・・。何事においても。
自分にもいいきかせたいところです。ハイ。
コッチ   2008/04/29 21:04
バッタバタ!
うおー!出遅れコメで失礼します。
妹さん&赤ちゃん元気でうれしいですね!
んで、旦那様も来てるんだ!
なになに!?カンちゃんをいじめるーーー!!
それはダメダメ!コッチさん戦ってください!
絶対守ってください!
実はその気持ち、めっちゃわかるんですよ。
私の旦那さんのお父さんもなんですよ。
お父さん、猫好きなんですけど、遊び方が
しつこいんですよ!めっちゃ。
毎週のように旦那実家にぽんたを連れて
遊びに行くのですが(散歩は実家の近くの公園で
しかしないもので。。)
ぽんたの足を引っ張って自分の方に引き寄せたり、
ぽんたが怒ってるのに肉球をしつこく触ったり、
ぽんたはお父さん嫌いだから近くに行かないんです。
私は嫁だからあんまり強くは言えなくて、、
旦那にお父さんを叱ってって言ってるのですが、
たまにしか言ってくれません。
もっとしっかり言ってくれ!っと再度お願いしましたけどね。。
だから、チョップする妹さんの旦那さんにも
カンちゃんをいじめないでっと伝えてください!
るぅ URL 2008/04/29(Tue)19:17:56 編集
わかってくれますかぁ!?
ほんと、そうなんですよねー。
せめてもの救いは、私の実家なので味方がちゃんといることでしょうか・・・。
直接妹のダンナにはいわないけれど、兄がカンちゃんを抱っこして妹のダンナのほうにいかないようにかばってくれたりしているようです。
更にはここ2日間くらい、くりかえし「カンちゃんいじめっこがいるもん嫌だよねー」などといってみたりしたので、妹のダンナ本人もわかってくれて・・・ないかなあ・・・

他人にとっては"たかが猫"、されど私やるぅさんにとっては宝物ですからね。分かってもらいたいですよね(><)
コッチ   2008/04/29 21:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます