忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 416 |  415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が出産しました。
おめでとう!おつかれさま!!!

朝6時に電話がなって、母が出て「入院したらしいからいってくるわ」と、私がおきだすころにでていってしまったので「ん?予定日より早いけど、生まれるのかな?」と思ってドキドキしていたんです。出勤途中の電車の中でも「どうかなーどうかなー?」と、同い年のイトコ(仲良し☆)とメールをやりとりしていて。

午前中も仕事しながら「そろそろ生まれたかなあ(*^^*)」
と、なんかちょっと仕事が手につかないって言うか・・・☆

それから今度は昼ご飯食べながら、ふと「でも、母さんすごく深刻そうな顔してたし。。。。ひょっとして調子が悪くて入院ってこと!?赤ちゃん無事なの!?てか、妹は!?」と、今度は心配でドキドキしてしまったのです。
どうしようどうしよう・・・
母は携帯もってないし、私の自宅に電話かければ兄が出るけど・・・兄が分かるかなあ?と、思ったけれど、いてもたってもいられなくなってしまったので、昼休み中に兄にTEL。
「何も連絡ないよ。病院からだから電話できないんじゃないの」
・・・そっかー・・・
なにか、余計心配に・・・。

そしてまたソワソワしながら午後の仕事を終え、仕事終了時間に携帯電話をチラッと見ると・・・着信アリ☆
おおっと・・・!
イカンイカン、まだタイムカードつけてなかった。

無事、生まれたみたい^^
ちょっと小さい子みたいだけど、母子共に健康。
ちいさいだけに(?)安産だったようです。

帰宅途中の電車の中で、妹から写メが届いたのですが、赤ちゃんなのに鼻が立派で、すごく妹のダンナに似ていたので思わず吹いちゃった(笑
まだまだこれからが大変なのだろうけど、お疲れ様、妹。
はじめまして、甥っ子。

私のことは「お姉さん」と呼ぶようにね。
たのむよ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとう!お疲れ様!
おめでとぉ~ございます!!
妹さん♪お疲れ様でした!!
甥っ子ちゃん☆コッチさんをぉネエさんと呼ぶんだって♪
私も姉の子供に、○○ちゃんって呼んでもらってるよぉ!!
安産でよかった!バンザーイヽ(´∀`)ノ .:。+゜
るぅ URL 2008/04/24(Thu)17:44:07 編集
Re:おめでとう!お疲れ様!
ありがとうございます~!
鼻高々の甥っ子ですが、やっぱ赤ちゃんはかわいいです。
母がはしゃいではしゃいで、なかなかとめられませんが、気持ちは分かるのでできるだけ放置してますよ。

ですよね・・・オバサンなんてよばせない!
・・・せめて、かわいく"オバチャン"で!
コッチ   2008/04/24 22:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます