忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 422 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  416 |  415 |  414 |  413 |  412 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から1泊2日で神戸いってきまーす
明日の朝早くて、明後日の夜遅くに帰ってくる予定なので、ちょっと更新とか滞ります。
(しばしば気まぐれに滞るから誰も心配しないと思うけど。)

神戸行きの新幹線指定席・・・一番ラッシュの日の一番ラッシュな時間帯にとってくれた友人よ、ありがとう!
発売翌日の昼にとってくれたのに
「禁煙席、残席3 だって。席離れるけど、いいよね!?」
勿論です。
そんな事を気にする仲ではないですよ。付き合い長いでしょ。
「かいものいこー」「いいよー」っていって、デパートに着いたとたんに別行動始めちゃうような私達だったじゃないですか(笑


昨年までは祝日も出勤だったので。。。学生時代ぶりのGW、楽しんでまいりますっ

昨日の夜から若干風邪気味。
今朝からずっと喉が痛くて、今舐めてるヤツで、の今日一体いくつののど飴なめただろう・・・・?

ああ~ちょっとでもよくなるように祈ってもう寝ようねよう!!!
23時にはねるぞ~~~!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
かきにげ・・・
コッチさん、今頃は神戸ですね♪♪♪
喉の痛みは治ったのかな?!
今度こそ、神戸牛を。。。

神戸での楽しいエピソード
楽しみにしてますよー(*^_^*)
2日間、ずっと友達と別行動でした。。。。。なんて事だったらびっくりです^m^
michigorota URL 2008/05/03(Sat)12:27:51 編集
Re:かきにげ・・・
2日間みている友人が心配するほどのど飴をなめまくっていましたよ~(笑
神戸牛はたべていませんっ!
スイーツといわれるものたちがワタシを強烈に誘ってきましたが・・・
近いうちに誰も求めていなくてもレポするのでよろしければそちらをどうぞー^^
コッチ   2008/05/05 14:04
かきにげ・・・
いってらっしゃ~い(≧∀≦*)
お風邪は心配ですが。。
いいお友達ですね~!私は長く付き合ってる
友達、殆どいなくて~。。
たくさん楽しんで、たくさん笑って
たくさん美味しいもの食べて、
いっぱい写真撮ってきてくださいね~ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ
るぅ URL 2008/05/04(Sun)14:55:13 編集
Re:かきにげ・・・
フフフ
私も大学に入る前の友達とは、99%音信不通です。
妹といとこくらい。(それは友達じゃないから。)
なので、大学&職場で仲良くなった友達はだいじにしてますよ~…私の中では。
もともとそんなにベッタリってタイプじゃないんでしょうね。
泣いて夜に電話かけて相談、とか、そういうのはしたことないんですよ。
たまにそういうのも羨ましいけれど、実際そうなったら鬱陶しく思えちゃうのかもしれませんねえ・・・
コッチ   2008/05/05 14:11
おかえり(たぶん)
もう帰ってきているよね?
楽しかったかな?何よりも暑かったよね…
私も半袖だったもの!今日は曇り空で雨がぱらぱらだけど。

お土産話を待ってますねっ☆
つきみぃ URL 2008/05/05(Mon)10:56:01 編集
ただいまー!
かえってきてますよぅ~

レポ、近いうちにしますね。
多分長いです(^^;
コッチ   2008/05/05 14:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます