忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の私の一番食べてみたいもの・・・
それは、
ロッテリアの絶品チーズバーガー!

手こねのハンバーグ(ホントかな)に2種のとろけるチーズがかかって・・・・!
野菜がサンドされてないのが寂しいけど、あの、チーズが期待大!!!

前の土曜か日曜の、新聞の折り込みチラシに割引券が入っていたので、絶対いかなきゃ!と思ったのに、チーズバーガーの部分だけ切り取ってリビングにおいておいたらいつの間にかなくなってた・・・
誰だ!私の絶品をたべようとしているひとは!!!!

ガッカリです・・・

その話を会社で今日したら、同じ職場の女性社員の方が
「あっ!もしかしたら私、家にあるかも。私もチェックいれてたから、もしあったら一緒にいこうか?」
と、いってくれたのです。

持つべきものは同僚ですね!

絶品・・・二種のチーズ・・・手こねハンバーグ・・・ (==)ウットリ

誰か、もうすでに食べたと言う人は、コメントでたっぷり感想くださーい!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ロッテリア
我が家の近くには一件しかなく職場近くも皆無
食べる機会あるのだろうか?

記事に関係ないけどさ。
理想のオンナになれないだろうってフラれました。
ちょっと違うけど突き詰めたらこんな理由。
はぁあ。信じらんないよな。
でも、結果オーライって事にできると思って
頑張ります。うん。

でもね。かなり凹んでるんだよ。参ったな。
振り回されるのはもうたくさんって言われたけど
私がさんざん振り回されたんですけど。
母親を私に求めているのか??なんて、思ってしまうよ。機会あれば愚痴を聞いてください(笑)
つきみぃ URL 2008/04/22(Tue)22:50:12 編集
Re:ロッテリア
そっかー。
千葉ロッテマリーンズ、だもんね。関東の企業なのかな・・・

>でも、結果オーライって事にできると思って
>頑張ります。うん。
うん。
・・・・はぁ!?
わたしのかわいいつきみぃさんになんてこというの!?(意味不明)
ナニソレー・・・

>母親を私に求めているのか??なんて、思ってしまうよ。
元彼には何度か「私はアナタの上司なわけ!?何か私が指示出すの待ってるの?」って怒ったけど。わけわかりませんね。。。。男の人って一体・・・?

愚痴なんていつでもききますよ!
とりあえず、愚痴れるくらいは自己回復して下さいっ
コッチ   2008/04/22 23:32
まだたべてないけど絶品チーズバーガー
>誰だ!私の絶品をたべようとしているひとは!!!!
↑カンちゃんだよぉ( *^艸^)
ね~も~美味しそう過ぎてヤバイ!!
チーズ大好きだし!!いいこと聞いちゃったよぉ♪
コッチさんありがとう!私も食べに行くぅー!
でも、近くにロッテリアないな・・・。
私は、最近やっとクリスピークリームドーナツを
食べたよぉ~♪
るぅ URL 2008/04/23(Wed)10:01:05 編集
ナンデストー!?
カンちゃんか・・・ならば仕方があるまい・・・
クーポンはケータイサイトにありましたぜ!

クリスピークリームドーナツたべてない!!!!
ムー・・・食さねばならないものが多いですっ
コッチ   2008/04/23 22:21
まだたべてないけど絶品チーズバーガー
ロッテリアかぁ。。。
最近行ってないなー
エビバーガーが好きだったけど
今もあるのかな???

コッチさん、いつの間にか“お見合い”してたんですね。
結局、また会う事にしたんですか?

1回会っただけでは、全てはわからないけど
また会うのが憂鬱・・・だって気持ち
すっごくわかります。
(まだまだ語りたいけど、コッチさんのブログより
長くなりそうなので、今日はこれくらいで。。。^_^;)
michigorota URL 2008/04/23(Wed)23:10:56 編集
ロッテリアのエビバーガーのがおいしいんだけど、エビちゃんには負けるんだよね・・・
と、電車の中で男の子が話していたのをおもいだします。
マックかよ!
私もロッテリアのエビバーガーすきでしたよ。まだ・・・あるんじゃないかな。期間限定で。

ああ・・・わかってもらえますー!?
興味持ってない人とプライベートで会うのはとてもめんどくさいっていうかさ・・・。michigorotaさんもいろいろ抱えてますね・・・!
私のブログは伊達に訪問者少ないだけじゃないぜ!なんでもぶちまけてくださってけっこうです。本編よりコメが長かろうと!(文字制限あったかな・・・?)
但し、人目には触れますから、それが怖い場合はあし@メッセージででも^^;

結局私は断る事にしちゃったんです。なんとなく、相手にも雰囲気が伝わってくれたんじゃないかと思います。イイヒトだったのはまちがいないので申し訳ないなあって思ってます。
コッチ   2008/04/23 23:27
まだたべてないけど絶品チーズバーガー
絶品チーズバーガーって、余計なピクルスとか(^_^;)入ってないから、私も食べてみたいですね~
しかし、ロッテリアって最近、かなり減ってるよね。
うちの近所だと・・・隣町の駅ビル内?
行きづらいなー(-_-;)

で、お見合いうんぬんより、気が乗らない時に気が乗らないシチュエーションで会った相手に好意を抱くのは難しいんじゃないかな。
そのマイナス分を補って余りあるスバラシイ相手じゃないとね(^_^;)
tszk URL 2008/04/24(Thu)00:17:28 編集
Re:まだたべてないけど絶品チーズバーガー
ピクルスがはいっているからマックのハンバーガーはイヤだ!と、主張しようとしたら「ピロシキが入っているから・・・」などと口走ってしまい、更には相手に「ん、ピロシキってあれですか、ロシア料理・・・」などといいだし…なんで突っ込まずに話すすめるんだよ・・・!
マックでピロシキってないでしょ!
と、いう話をちょっとおもいだしました・・・。
私もピクルスキライなので、マックスキじゃないです。
言えばぬいてくれるよ~っていわれるんですが、そんな手間かけてまでマックでたべたくないっていうか、さ。

私は割と恋愛はいつだってめんどうなんです・・・なのでいつだってそのめんどくささを乗り越えられる程の気持ちを持った人と付き合ってきました。
だから、なかなかそうやって短時間できめるのってむずかしいんですよね。・・・誰でもそうかもしれないけども~;
コッチ   2008/04/24 22:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます