忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日おそろしく理不尽なことがあって
あまりにもあまりにもだったのでここに1時間くらいかけてカキコしたけど、さっき誤ってけしちゃった・・・;
あまりにもあまりにもの内容だったので消してよかったのかも。

ただこれだけは・・・(だーいぶさっきより控えめに。)

どんなに似た様な状況の人であっても、誰にも他人の気持ちはわからないんですよ?
しかーも
初めてコミュニケーションとったネット上の人に
「書き込みしてることと心で思ってる事が違う事だってあるんですよ!」
とか、変なキレ方するのはやめましょう。
アンタ私のリアトモや家族じゃないんだから、そんなんわからんよ。
しかもマジメな内容の話してたのに。

結局相手は心の病があったひとだったようで・・・正論をいってた私が悪かったっぽい・・・。そういうナイーブなひとはコミュニティとか組んでもっとわかりやすくなろうよ。仕事が終わって終電に乗ったら疲れているのに酔っ払いに隣に座られて絡まれたみたいな気分です。

はー・・・
放出したらすっきりした!
でも"アレ"とかにウサ晴らし書き込みしそうなタイプの人のようだった。コワイコワイ(苦笑


そうそう、本日また電車内でチカンに遭ったよ!!!!
さりげなくひとの尻に手をあてるんじゃないっ!
・・・メールに夢中で数分間気付いてなかったらしい私もどうかと思うが。
嫌な事続き。

どん底が続いたら次はあがるのみっ!!!
がんばるぞ~!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はああああああああぁぁぁぁぁ
ネットって知らないから辛辣なことを書ける。って言う人いるよね
私はできない人だけど。カキコされてショックってのは一回あったな。

痴漢はホントに気分悪い。でもそういやぁ私は出会ったことがないな、電車の中では。

どっちも…ココではき出してすっきりしてください!
頑張れコッチさん(^^)
つきみぃ URL 2008/04/18(Fri)20:04:36 編集
ありがとうございます、がんばりますっ
むっ・・・そういうなら、私は割とネットのほうが辛辣かも?いや、普段も辛辣ですからいつもどおり???

違うんですよ~。たいしたことない話題だったんですが、私が地雷を踏んでしまったようなんですね。
失恋したての人に「失恋するのってスゴイかっこ悪いって友達がいっててさ~」って言っちゃった、系の。そしたら「失恋したことない人は痛みを知らないから性格悪いんです!」ってキレた返事が返ってきて「性格悪いってなにそれ・・・」って私がおもってしまって。。。そんな感じの泥仕合ですよ、雰囲気としては。(失恋云々はたとえ話ですが;)

相手の状況がわかっていればいわないけど、通りすがりのネットサーファーだし。
またさらに、そういういいあいになると私は負けないです。自分が正しいと確信してるときは誰にも負けません。
カーッってなっちゃった人は正論いわれればいわれるほど怒れちゃうものです。
そんな感じだったのですよ。ヤレヤレ・・・

どうも女度をあげる努力を始めてからチカン被害が数年ぶりに復活したかんじですよ~。ジーンズなら遭わないのに~!!!
コッチ   2008/04/18 22:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます