忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 426 |  425 |  424 |  423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  416 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先日お見合いしてお話をお断りしたばかりのコッチちゃんです。
数日前、また新しいお相手を伯母から紹介されました。

そのお相手の話は別として・・・
いとこの結婚式時の集合写真をお相手のお母様にお見せしたところ
「まあ、こんなにかわいらしいお嬢さんならいいわ☆」
(見た目はオバサマ好みの地味めで朗らかな娘に見える私です。/ニヤリ)
とおっしゃられたそうで、じゃあ、こちらも写真を一度見せてください、と言う話になって、伯母が写真を持ってやってきました。
ところが5年前の小さな集合写真しかないとの事で
「写真はまたちゃんとしたのを持って来てくれるって話だったけど、ホームページがあるってはなしなのよー」と、伯母がいうのをきいて、母が
「あ、アンタもなんか、ホームページ作ってるって言ってなかった?それみてもらえばお互いわかっていいわよね」

マチナサイヨ アナタ。
ほーむぺーじッテこれノコトデスカ???;

このサイトをしってるリアトモは1人だけです。
今更私が何を書こうと、ケンカすることはあっても(いや、ないかも)音信不通にはならないだろう学生時代の友人です。
ですけどね、
こんなにセキララに、過去の恋人についてとか、街で見かけたおかしな人の批判などをぶちまけちゃってるブログがリンクされてるサイトを、見合い相手におしえられませんっ!(笑)

それどころか、これ、仮に私が結婚する事になっても、ダンナには見せられませんよ?;もしそうなったらブログお引越しだな・・・

とりあえず、サイト開放は免れた。
良かった…。
親にめったな事言うもんじゃないなあ・・・・


で、今度のお見合い相手のひとの写真(5年前)についてですが
伯母も伯父も
「ごめんねぇ・・・なんか、あんまりだから、やっぱりやめとく?娘と一緒に見て思わず笑っちゃったんだけどさ~」
っていいながらみせてくれたのは、ジャイアンにドラえもんのかわいさをプラスしたような人。(謎)

 実は
自分的には …

このひと、そんなにダメかな…? 

私としては、無問題。
前回のお相手と比べても無問題です。
これで小さな人だったらちょっと考えるけど、お見合いでそんなイケメンがくるわけないことはよ~~~く承知しているし、でも、そこまで"あんまり"っていう感じでもない気がする。ぽってりしてるし、「お、普通にかっこいいじゃん」ってひとでもないけれど。
いや、でもキスをせまられたら笑っちゃうかな・・・ギャグっぽくて(・・; 

今に近いような写真をまた見せてくれる事になっているけど、あんまり変わってないといいなあ・・・・
すごいオジサン~~~~~ってかんじになってたら切ない・・・
要チェック!
要チェック!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
前に
SNSで日記を書いていたときにリアルな知人が読んでいるからって…結局やめてしまった
未だに放置状態(^_^;)
だってさ、仕事の愚痴とかってどこの学校かわかっちゃうし。この歳になって恋愛のことなんかも書きにくいし(^_^;)
元彼は読んでいたけれど、これから先のひとには教える気もありません!

お見合い第2弾、どうなるのかな?kissの時は目を閉じてるから大丈夫だと思うけど~(笑)
さすがにオッサンになってたらやだよね。。。
つきみぃ URL 2008/05/07(Wed)01:31:49 編集
ですよね!!!
今、多分読んでくれているであろう友人は、一緒に遊んだりするときにブログの内容に一切触れてきません。どう切り出していいのかわからないって言うのもあるんだろうけど、彼女のそんなところも気に入っているので(*^^*)

彼氏には・・・よっぽどの事がない限り教えないほうがいいと、私も経験で断言できます。せっかくの愚痴り場所が台無しになっちゃいますから・・・。

>さすがにオッサンになってたらやだよね。。。
まあ・・・私が30目前なんですから、お見合い相手がオジサマでも仕方ないんですが・・・"オッサン"ってちょっと違いますよね!?
垢抜けないのはたゆまぬ努力でどうにかするとしても、オッサン化してしまった人は手の付けようがないです。
同様に、花咲く前から枯れた女にならないようにがんばらないと!
コッチ   2008/05/07 22:19
ブログって人に見せますか?
ん~。私は猫のことばかり(最近そうでもないが。)
書いてるから、見られてもいいっちゃいいけど、
やっぱりあんまり・・・かな~。
お母さん、コッチさんのアドレスとか
勝手に教えたりしてなくて良かったね( *^艸^)
ね~伯母さんが紹介してくれる人!?
ちょっと写真気になるな~!!
るぅ URL 2008/05/08(Thu)14:22:51 編集
Re:ブログって人に見せますか?
母はメカオンチの王道を突っ走る人なので、インターネットやパソコンについてなんかちっともわからないのにそういうことばっかいうからヒヤヒヤですよぅ~!

>ね~伯母さんが紹介してくれる人!?
>ちょっと写真気になるな~!!
いや・・・ぽってりで丸顔でメガネも大きくて丸めで…大学の講義中に一番前の席を陣取ってた男の子の誰かにこういう顔の人、いた!?って感じの人ですよぅ(笑
すっごく賢い人のようなのですが、まるでそうはみえないし、30歳↑にはまるでみえませ;いいのか悪いのか・・・
コッチ   2008/05/08 22:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます