忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 519 |  518 |  517 |  516 |  515 |  514 |  513 |  512 |  511 |  510 |  509 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫友日めくりカレンダー猫友日めくりカレンダー、只今到着しました!
早速開封してドキドキしながら組立て。

かわいい・・・☆
思ってたより実物のほうが相当キレイ(^^)
↓早速カンちゃんのページ撮影。
猫友日めくりカレンダー
ステキ☆
12月だからカンちゃんのページがくるのは1年以上も先になるのだけど。

頑張ってくださったスタッフの皆様と、「猫が好き☆」っていう気持ちで応募した皆様と、そんなご主人様のパパラッチに降参してかわいらしい写真を撮らせてくださったニャンコーズ。その他諸々、たくさんのきもちがこもってるんだなーと、とっても嬉しく思います。

これ、最近病気の調子が良いと噂のいとこの分も購入したから、今度顔見ついでにおとどけにいかなきゃな~☆
喜ぶ顔がみたいです^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんにゃ。
無事に届いてヨカッタですぅ。さっそくの到着報告もありがとうございました。
がんばったかいがありました。
どの猫さんもたまらなくかわいいです。

うちの3にゃん坊も只今、血尿治療中です。カンちゃんも一緒にがんばって、よくなりましょうね。
*mieko URL 2008/10/13(Mon)18:18:55 編集
御来訪ありがとうございます!
>がんばったかいがありました。
ホント、頑張っていただいちゃって、ありがとうございますっ

>うちの3にゃん坊も只今、血尿治療中です。カンちゃんも一緒にがんばって、よくなりましょうね。
それはまた奇遇!
ニャンコは色んな病気から血尿発症しやすいみたいですね…
カンちゃん、頑張り仲間ができたよっ!
一緒にファイト~!
コッチ   2008/10/13 20:49
きれい!
もう届いたんですか!
じゃあ。。。もうすぐ我が家にも届きますね☆
楽しみだな♪
つきみぃ URL 2008/10/13(Mon)21:01:56 編集
Re:きれい!
もうとどいたんですよ~う!
公式サイトを見る限りだと、今日着が初便かな?
だいぶ期待していいとおもいますよ~~~!
母と30分以上かけて全部のニャンコをじっくり見ちゃいました^^

広いおウチなら、壁中に365日分貼り付けた部屋を作りたいところです♪
コッチ   2008/10/13 21:24
無題
すごーーーい(●^o^●)
カンちゃんがカレンダーに・・・
これは、なかなか感動ですねー。
2010年は是非茶トラーズも
載せたいな。
野良猫はダメかしら!?

カンちゃん、食事制限がんばってますか?
食欲の秋に制限だなんて辛いね~
私は、最近食欲旺盛でちょっとづつ
順調に体重が増えてます。
michigorota URL 2008/10/14(Tue)20:58:13 編集
Re:無題
野良ニャンでもダメじゃないとおもいますよ!
でも、個人の方が集まって非営利(多分)で企画してくださったカレンダーなので2010年版は、どうなのかにゃー?

カンちゃん、食事制限頑張ってますよ!
ただ、カンタさんはグルメなので色々困ってます・・・;
コッチ   2008/10/14 21:09
無題
こんばんは♪
我が家も先日届きました~(〃≧▽≦〃)
本当に素敵なカレンダーになりましたね!!
スタッフのみなさんに感謝です!
カンちゃんめっちゃいい表情♪
るぅ URL 2008/10/17(Fri)22:38:07 編集
イエイエ
ぽんちゃんもステキでしたよ~う
母と一緒に見てて
「あ、これ、ウチワくれたひとのニャンコ」
っていったら
「やっぱりこのひと、写真上手よ~!」ってるぅさんのこと褒めてましたよ(^^
来年が楽しみで楽しみで・・・・☆
コッチ   2008/10/17 22:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます