忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母が老眼鏡を買いに行くのにつきあって、自分のメガネをクリーニングしてもらいました。
・・・それを狙ってわざわざメガネ姿で、わざわざついていったのですけども。
お願いしたら「ねじも緩んでるようですし、少々歪んでいるようですのでそちらも一緒に直しましょうか?」といわれたのでお願いしちゃった☆
すっごく快適^^
やっぱ、値段はともかくサービスはいいよね、キ●チメガネ!

でも、ちょっと度が合ってないから家以外の場所でメガネは辛いかな・・・クルクルする(><)



tszkさんと、DECOチョコ交換しました!
本日とどきましたよ~!
いただきものDECO

みにくいとおもいますが、このように、カンちゃんとならべて飾られました・・・母よ・・・(==)
他にもたくさんオマケをありがとうございます ペコリ
何より嬉しかったのはカンタのプリクラ(笑)
大事にします(*^^*)
丁寧に緩衝材まで入れていただいて♪

・・・私なんかは大須ういろの『ひとくちういろ ないろ』をおまけで送っただけだったのですが。
田中屋の生せんべいのがよかったんだけど、ほんとは。
探すときには売ってるところが見つからない生せんべいです。
パン売り場のおいてあったとは・・・盲点。(後日見つけた。)

たまにはこうやって、PCの向こうの人とリアルなやりとりをするのも良いですね^^
今後ともよろしくお願いいたします
(他の皆様も!!!)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
DECOチョコ:いただきもの
あ、届きましたね!
良かった~

プリクラは・・・
商品の値札をはがしたらありえないくらいベタベタになっちゃったので、代わりに貼るシールさがしてみたらなくって、それじゃ~と、プリクラにしてみました(^_^;)
なので、一番良い写真を・・・って、探す余裕もなくて、一番最初に出てきた写真で作っちゃいました(汗)

あ、そうそう。
ツナピコはコッチさんが食べちゃダメだよ~って、書いたっけ?(笑)
tszk URL 2008/03/29(Sat)19:46:57 編集
Re:DECOチョコ:いただきもの
うふふ^^
とってもうれしかったです!
プリクラ、ありがとうございます。どこにはろうかなー?

ツナピコ(?)食べちゃダメってかいてあったので、ああいうのが大好物の父に「ダメだよ、ネコ用だから!」ってちゃんと言って置きました。
でも、ああいうの、カンちゃんたべないんですよ・・・。
カリカリと、あとはマグロとかが好きなようです。。。。贅沢な!!!
刺身を切っていると盗もうと必死です。
せっかくですからいとこのニャンコ、jazzちゃんにあげちゃいますね!
コッチ   2008/03/29 20:06
トレード
ってのも良いですねえ☆

自分としては何となくリアルと分けておきたいってのが
どこかにあります。。。
私が誰かわかる訳でもないのにヘンかな?
イヤっていうのとは別の感情…
でも。。とりあえずリアル世界の精神が今現在多忙で
バーチャルまで手が回りません・・(泣)

メガネって結構高いですよね
私は視力が良いのでわかりませんが
長男がめちゃくちゃ悪いので。。。
もぉ~なんて思いながら眼鏡屋におつきあいしてます。

つきみぃ URL 2008/03/30(Sun)00:11:58 編集
線引き部分はひとそれぞれなんでしょうねー
>自分としては何となくリアルと分けておきたいってのが
>どこかにあります。。。
ネットで最初に仲良くなったひとたちが近所でオフ会ばかりやってる人たちだったので、私はかなりハードルが低くなってると思います。
それでもいろんなひとがいたし、今はもう直接会おうって気はしないかな・・・
分けておきたいっていうのはなんか分かる気がします。

>メガネって結構高いですよね
「女の子だからコンタクトにしよう!」と母がいっていたので、高校の頃から家でしかメガネかけないのです。だからメガネはレンズ込15000円以内で、ほぼ壊れるまでつかいます!!!
たまに「メガネとおして見る世界と肉眼で見る世界は違って見えるんじゃないかな?もう私は肉眼で見る世界を体験することはできないんだな」とさみしくなります。
コッチ   2008/03/30 10:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます