忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 396 |  395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春デスネー・・・
なんだか毎日落ち着かない私です。
今後の自分を考える感じ。

結婚しないならもうちょっと収入のある仕事しなきゃって思うし
今の会社はまあまあイイ企業だから3年無事につとめて正社員になるのもいいかなー?っておもったり
でも、今の業種、あんまり興味ないかも?って思ったり
イヤイヤ、なにがなんでも結婚しなきゃって思って
出会いを探さなきゃって焦ったり
もうちょっと会社の人の事よくしって、いい人探そうかなっておもったり
待ってたって仕方ないんだからもうちょっと活動の場所を広げてみないと!って思ったり
興味あること探して、今更新しいことはじめても・・・・?って思ったり
やっぱ結婚相談所かな・・・っておもったり
イヤイヤ、40までは恋愛結婚!っておもったり
・・・でも日本の男性って若い女性がすきだよね・・・出産とかあるし・・・って思ったり
がっついてるうちはいいひとなんて現れないわよ!っておもったり。

なんかね、人生に焦ってると思うの。

今まで母が仕事してたから土日は必ず母の手伝いをして掃除・洗濯・その他諸々の家事をやったりしていたのだけど、毎日ヒマらしくて、母が平日の間にそういうことをやってしまっているので、正直、いつもどおりに家にいると、ヒマなんです。
でも、結局自宅にいれば親に付き合ってかいものとかってことになってしまって・・・・。

なんかしようかな・・・って感じ。
平日も割と早く帰れて余裕があるから、金はないけどなにかしたいなって思うのです。
派遣元の健保でジムが安く使えるみたいだからヨガとかやろうかな?
習字ほんとはならいたいな・・・
おえかきももうちょっとやりなおしてみたいしー
あんまり活動的な事できないから(運動オンチ)手芸とか、またはじめてみようかな・・・
読書のサークルとかないかなあ・・・・アッ!いまちょっと気になってる職場の人、読書好きだった!(←余計な事。)

フラフラしてます。
ウーン・・・・悩んでます。

カンちゃんたすけてっ
スヤスヤカンちゃん ンー・・・?

きいてないらしい。
せつないなあ・・・
(この画像、めっちゃサムネイル化されてるからクリックすると特大サイズでみれますよ!)
かんがえよぅ・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
少しだけ
寄り道してもいいじゃない?
でもやっぱり焦るか(^^ゞ
私みたいな年でも言いよってくる殿方がいるんだから(びっくりでしょ?)
出産を除けばかなりの部分融通は利きそうですが…

色々考えて試行錯誤も良いじゃないのかなと。。思うのです。

カンちゃん~love~
つきみぃ URL 2008/03/31(Mon)00:06:42 編集
Re:少しだけ
うーん
ほんとは焦るっていうよりは
先を考えてない自分がいやなのかも。
目標がないのは気持ち悪いかんじです。
恋でも、仕事でも、なんでもいいんだけどさ。

つきみぃさんは仕事がんばってるから輝いてるから殿方がよってくるんですよ~!

ウーン
正社員でやりたい事探そうかな・・・
コッチ   2008/03/31 22:31
なんだかおちつかない・・・
コッチさん、いろいろ考えてますね~^_^;
時間に余裕があるから余計かな?
(私も同じようなこと考えてるけど・・・
なかなか答えはみつからないなぁ(>_<))
ヨガは何回かやってみたけど、楽しかったですよ

コッチさん、何か新しいこと始めましょう
春ですから?!
カンちゃんも、そう言って・・・・ないか^m^
michigorota URL 2008/03/31(Mon)00:17:52 編集
Re:なんだかおちつかない・・・
ぐるぐるしちゃうんですよぅ

とりあえず書道やろうかと思います。
都心の文化センターではちょっと高いけど。
英会話とかスイミングとか興味ないから仕方ないな・・・。
ちょっとでもなにか取っ掛かりが欲しい私です。ハイ。
コッチ   2008/03/31 22:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます