忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悶々とした日々を過ごしております、コッチです。

とにかくとりあえず、良い女に変身計画を練る事にいたしました。

①外出時は香水をつけていこう!
香水、もともとすきなのでいくつかもってます^^
つけすぎと、とんちんかんなチョイスはバカをみるので、服装に合った香りをほんのりね!
香水をつけてる自分がすきです^^
ガサツな自分じゃいけないってかんじがする。モチベーションが上がる気がするので、良い女になる努力の心を忘れないようにするためにも香水を(自分だけが香れるくらいに)つけることにします!

②もうちょっとヘアケア!
くせっけ一直線のわたし。
どうしてもはじめからあきらめ調子で髪の毛と戦う事を忘れてしまいます。
もうちょっと戦わなければ・・・!!!!
とりあえず、良いトリートメントを探す旅にでます!

よし、これでみんなに明言したぞ・・・・!
あとは努力努力!!!

つきみぃさんがカンちゃんから生気を吸い取ろうとしているようなので、本日もカンちゃん画像をば。
うん?ってかんじのカンちゃん なに?ボク?

そうだよ、あんたのことだよ。

でも、寝てばっか・・・
↓のまるまってる中央あたりに突然手を突っ込むのが好きです(笑)
 あったかいの(*^^*)
ZZZzz・・・ ねむいにゃー

ま、それでもカンちゃんはおきないけどね・・・
ぎゅーっとまん丸 ギューって

なんでおでこに足の甲がくっつけれるんだろうな。。。そしてその足を支えるようにぎゅっとひきよせてる手!
いじらずにはいられません!
が、何度いじってもカンちゃんはおきてくれませんでした・・・
コッチちゃん寂しい・・・(涙
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
悶々と・・・・
>よし、これでみんなに明言したぞ・・・・!
よし!!聞いちゃったぞ~♪
香水私もちょぴっとだけつけてます。
付け過ぎると自分がよっちゃうので
少しだけ・・。自分のニオイだって
思うものを1度はじめたらしばらくそれで・・・
今はincantoshineで~す♪
ウヘヘヘ♪私もカンちゃん猫成分頂き☆
んな~んともまん丸になってカワィ~!
つついても起きないの??
あ~つんつんシ・タ・イ~Ψ( `∀´ )Ψ
るぅ URL 2008/03/24(Mon)09:09:12 編集
Re:悶々と・・・・
私は香水は「これ!」っておもったら買ってしまうので4本くらいあるけど全然使ってない・・・。去年までの仕事は香水なんてとんでもない!って仕事だったので。
ちゃんと今日はつけていきましたよ~!

つんつんしても、だっこしてもおきませんでしたよ!
だっこしてもねてるからあきらめてはなすとそのまま元の場所に戻って再眠・・・あそんでよ~~~!
コッチ   2008/03/24 22:50
いただき~(笑)
毎日遊びに来ようと思いつつ来られていない私(^^ゞ
二日分いただいて帰ろ~っと☆
カンちゃん幸せそう。。。でもって…
わかる~一番あったかそうな所に手を突っ込むの!!好き(^_-)-☆
キーもあまり起きないよ。

香水かぁ…学校には合わないと思うから付けませんね。。。。デートなんかのときは…う~ん。。。
付けないかも。
シャネルのココとかさ~5番とかさ…お高いのは持ってるけどさ(笑)
自分ではマリン系が好きですね。出番がないんだけどね。
つきみぃ URL 2008/03/25(Tue)16:50:06 編集
Re:いただき~(笑)
「まぁ、ネコ、寝る以外にやることないからな」Byコッチ兄
そんなわけで今日も寝てばっかですよ、カンタ君は。

マリンは・・・定番といわれようともブルガリのブルーがすきかな・・・?
お高いやつはもってません!
シャネルなんて・・・オトナってかんじですねっ
確かに学校に香水はないかも。ピチピチギャルズの変な好奇心を刺激しちゃいますもんね!
コッチ   2008/03/25 21:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます