忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この勢いであしたは「第2日!」なんてタイトルで日記かいたりは(多分)しませんからご安心を。

本日の香りは ゲランのチェリーブロッサム です。
その名のとおり、桜の香りっていうか、あまーーーい濃い若干和風のフローラルな香り・・・・
数年前ネットのギャザリングサイトでみつけて、見た目のあまりのかわいさに購入してしまったものです☆
グリッターがはいってて、ピンクの液体で、本当にかわいいのよ~!
今調べてみたら、2004年の限定版だったんだね。
今はちょろちょろっとかえてフルーティな香りのとかも出てるみたい。
振ると↓こんなかんじにキラキラします。

cherry.jpg こまか~いキラキラ☆

ボクもキラキラしてるよ?
kanta38.jpg まぶしー!

ハイハイ、きもちよさそうだね。(と、スルー)

私はまだまだたくさんのこってる香水があります・・・

■ジバンシィ オブリーク PLAY
ネットの口コミサイトなんかだと評判よくないけど・・・甘くてさわやかなサイダーみたいな香りです。だからお食事のお出かけのときにもつかえて私はスキ。割と軽いのでたくさんつけても誰も気付いてくれなかったりするかなしさは、まあ、あります^^;
生まれて初めて買ったブランド香水。
■イヴサンローラン OPIUM
妹が誕生日か何かにかってくれたやつ。大人すぎる香りでした・・・今なら似合うかなあ・・・あのころはまだ学生でしたから^^;
冬っぽく、おちつくかんじです。たまに気が向くとお部屋にシュってしたりしてます

■ゴースト サマームーン
いつも甘いのばっか買いそうになっちゃうから、たまには夏にも良いちょっとスッキリした香りを買おうとおもったやつ。ホントに日焼けの香りです^^;上手く言えないけど。誘惑の夏・・・小麦色の肌・・・ビーチ!ってかんじ。長袖のアウター着てるときにはつけちゃいけません。

■グッチ ラッシュ2
元彼にかってもらったやつ(・・;
ズバリ、ギャルの香りがします。なので、そういう格好をしたときにおもにつけます。ボディライン見せた服とか。ああ・・・これも夏ならいいのかもね。
たまには有名どころの香水にしようと思って買ったけど、これはほんとうに食事時につけていったら大ブーイングの香りです。自分もたまにクルクルしてます(涙


こんなかんじ。

そうそう、そして、昨日の公約(?)のひとつ、ヘアケアですが・・・
私の愛する @コスメ を昨日検索して、自分に合いそうなのを発見。

パサつき・くせ・傷み等で髪が広がりやすい方に洗い流さないトリートメントケラスターゼNUウル...
ケラスターゼ ウルティム オレオ リラックス などというとっても長い名前のシャンプー後のエッセンス。今、話題のラサーナみたいなののもっと濃縮版っぽいやつです。
シャンプー後タオルドライして髪になじませてドライヤーでかわかすと・・・
アラ不思議、しっとりすとんとまとまる髪に!癖毛や広がりやすい髪にも!
(という売り文句です。) 
☆コッチのオススメ☆ CAPSULE様バナー

当然早速使ってみましたが、まあ良いデス^^
かわかしてすぐは「ん・・・・?ツヤツヤサラサラだけど、アホ毛とかめだつし、潤ってる感はないからまとまらないんじゃ・・・」っておもったんですが、しばらくすると浸透してくるのか、だんだん私の髪のうねりがゆるくなってきてまとまってきました!
なんだー?ってかんじだけど、つけないよりはだいぶマシなので、しばらく続けようと思います。

割と高いんだけど、会社の近くの安売りコスメショップにあったのです^^業務用だから手に入りにくいんだそうで、確実なのはネット通販。美容院で売ってる事もあるみたいです。

まだ超オススメってかんじではないのですが・・・明日どうなってるかなー?
たのしみ^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うんうん。
いい女計画、順調じゃん(笑)
私はたまにはスカートはいてみようと思って
探しに行ったけど…ふわっとした感じのは私のイメージじゃないし。。微妙な長さなのはきらいだし。。
結局何が好きってタイトスカートなんだけどね
私が求めていたのはなかった(泣)
この間、ダイアモンドテラスで見かけたヤツ試着してみれば良かったと今更後悔。
う~んおしゃれってのも難しい。。。

ヘアスタイルも、思ったようになると良いね♪
つきみぃ URL 2008/03/25(Tue)16:54:35 編集
Re:うんうん。
努力してますよ!三日坊主にならないように。
そっちにばかり集中しちゃってアクセサリーを一個もつけていかなかった(忘れた)本日の私です(;;)

ふわっとスカート、私、昨年買ったんですよ。たぶん過去ログ探すと画像ある・・・。
風の強い日はイイトシして世間様にサービスしちゃうことになりかねないので要注意です。
コッチ   2008/03/25 21:36
オシャレデビュー初日
洗い流さないトリートメントは、ちょっと
気になります(^^♪
サラサラストレートヘアに憧れてるので・・・
(まずは、コッチさんがどうなるか様子をみてみよう^m^)

今回スルーされちゃったカンちゃん
私はちゃんと見てますよ。
まぶしー・・・けど気持ちよさそう♪


michigorota URL 2008/03/25(Tue)21:47:19 編集
Re:オシャレデビュー初日
michigorotaさんはストレートヘアなんですか?
私は全体的にうねってボリュームの出る硬い髪質なのですが、美容院でトリートメントしてもらってブローしてもらうとまるでストレートヘアのようになる扱いにくい髪です。。。。が、
本日一日コレですごしてみましたが、
美容院帰りほどではないけれど、ふだんよりはずーーーーーっとうねりがすくなくてサラサラしてましたよっ
あぶらっぽい髪の人には多分微妙です・・・。私はすごくパサつく髪なので、おもさがついてちょうどよかった~!

私もサラサラストレートが憧れです。
ストパーかけないと無理ですが・・・(金がッ!

あのカンちゃん、天の声をきいてるんだぜっ!
コッチ   2008/03/25 22:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます