忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 399 |  398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、携帯電話の目覚ましでおきる。
スヌーズになっているので、3回くらいは止める。

・・・・が、なぜか今日は止まらない。
え?
どれかボタンおせばとまるはずなのに・・・・?
ぐいぐい色々おしてみるけどとまらない!

そのうち60秒たって、勝手にとまった。

4分後

スヌーズで再度鳴動。
やっぱとまらん!
イライラして、電源切ってやった!

・・・・再眠。

30分寝坊した!!!!!

でもさーどのボタンおしても反応しないの。
唯一反応あるのは電源ボタンだけ。
昨日の夜までちゃんとメール打ってたのに!

早速今日、修理に出してきました。
「水濡れや変形などの痕が見られた場合、有償修理となる可能性もありますので~」
っていわれたけど、ないない!!!
添い寝しただけだって。
私の吐息がスピーカーから注がれ続けていて、携帯電話の中が湿気を帯びちゃったのなら別だけど。

お父さんの携帯電話みたいなかわいくない電話になっちゃったよ。。。。←代替機
はやくかえっておいで~私のかわいい携帯電話(><)
GWはさまないですんでよかった~
神戸旅行に行くのにこんなかわいくない携帯じゃあ全然楽しくないもん!!
がんばる。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ハズレ?
こういう精密機器ってさ、たまにハズレを引いてしまうと突然故障する…
ちゃんと直ってくると良いね~
私は来月機種変しよう☆☆
つきみぃ URL 2008/04/03(Thu)01:35:15 編集
Re:ハズレ?
水濡れの反応があった、といわれ、有償修理なんだそうです。
ポイント使えるらしいのでそれでほぼ賄えるみたいだけど。

毎日添い寝してるから、知らない間に寝ダレしたり、吐息で蒸気ふきこんだりしたのかしら、私・・・w

とうとう機種変更ですか!!!
最近某社もかわいいのでてますもんね。ミッキーのがほしい・・・
コッチ   2008/04/03 22:42
携帯電話、故障!?
私も携帯が壊れちゃったの!!
キー操作が全然きかなくて電源も切れない!
電池ぬくしかなくて・・・。
今日auに行ってみるけど、どうなるんだろ。
私は機種変更希望なんだけど私が欲しいヤツ
4月の後半に販売予定で、まだないの。
どうしよ。。
コッチさんは旅行に行くまでに自分の携帯
戻ってくるといいね。。
るぅ URL 2008/04/05(Sat)10:31:27 編集
Re:携帯電話、故障!?
「修理して欲しいけどお金あんまり高いのだったらイヤなので、連絡ください」とかいっておいて代替機をもらい「有償ですよ」っていわれたら「じゃあもういっそ機種変更するので修理してくれなくていいです。」ってことにしておいて、欲しい機種が発売するまで代替機を使い続けるとか・・・w

結果、どうでしたー?
私は今日、修理終了って電話がありました^^
月曜にとりにいこー
コッチ   2008/04/05 21:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます