忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は作る予定。
ここ数年、ネット上からパクってちょっと手を加えて作っていましたが、今年は先日とった携帯写真を元にしたデザインがあたまに浮かんで浮かんで、収拾がつかないのでさっさと形にする予定。

ちゃんとしたデザイナーさんの考えた年賀状はほんとうにカッコイイ。
私のはヘボイけど、私好みなんだな。

ナルシストといわれようと、私は自分のデザインセンスを気に入ってます(ある程度のレベルまでは。)
もっと上手だと良いんだけど。
天与の才のない私には努力の範囲でできるレベルではここがせいいっぱい。

そんな私の年賀状。作り始めると熱中して時間を忘れてしまうので、いつ作ろうかなーって悩み中です☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
もう年賀状の季節なんですね。
1年が早すぎるっ(>_<)
今年はパソコンを買い換えて
プリンターは買い換えてないので
久しぶりに全て手書きにしようと考えてます。
疲れるかな~^_^;
michigorota URL 2007/11/21(Wed)21:21:22 編集
1年はどんどん短くなる・・・
そうですよ~
私は毎年宛名を登録してPCでやろうと思っているのに結局出すのは30枚くらいなので(下手な)手書きで宛名かいてます。
PCかいかえたなんて!!!!!!
うらやましいですぅ・・・
コッチ   2007/11/22 22:28
どうしよ
え~今年は思いっきりさぼろうかなぁと思ってたんですが…
キースケの写真全面に印刷しようかな。。

正月になったらコッチさんの年賀状はここに掲載してね~☆
つきみぃ URL 2007/11/21(Wed)22:08:43 編集
年賀状作りはたのしいです^^
一昨年は愛猫の一部をドアップにしてモノクロ加工して年賀状にしましたよ~
戌年だったので、皆に「猫だよね・・・・?」っていわれてました☆

キーちゃんにチューをとってきてもらえばいい写真ができますよ?w
コッチ   2007/11/22 22:30
年賀状
今年もそんな季節だねー
もちろんうちの主役は動物たち。
去年までは最長老のシマリスが主役だったんだけど、今年からは猫たちかな。
(主役といっても小さいから目立たないんだけどね)
tszk URL 2007/11/23(Fri)00:36:30 編集
Re:年賀状
tszkさんとこのアニマルズはかっわいーのにちっちゃくしかのっけてあげないんですか~?
勿体無いです(><)
年賀状もブログの画像同様、キレイなんですかねえ(*^^*)
コッチ   2007/11/23 21:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます