忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某大手派遣会社に登録中の私です。
本日初めての「オススメお仕事紹介メール」が携帯に届いたのですが、正直この条件がいいのか悪いのかわかりません!!!

私の中での仕事条件は
・今の会社より近い
・残業殆どなし
・土日祝休み
・デスクワーク
・教えてくれる人が居る
なのですが、この紹介メール、↑のどれもを満たしているけど1/4~勤務なんですよねえ!
今の会社も1/4~勤務。
 ていうかさ、今の会社、12/31~1/3が正月休みなんだよ。ありえねぇ!

1/7~にならないかなあw(ワガママ)
いや、でも、ワガママを叶えるために派遣になろうと決めたはず。

で、久しぶりに派遣会社の自分専用ページをみてみると、いつの間にか3件もお仕事紹介が届いているではないですか。
しかも、その中に私が気に入ったやつが・・・ある。
(1/7~勤務だし←まだいうか/笑
でも、これ未経験OKなのかな・・・
OKってかいてないな・・・キツイのかなあ・・・

しかし、自分の気になるこのお仕事さえ条件がいいのか悪いのかわからないんですよ、これが。
もうちょっとまとうかな・・・すぐ決める必要ないだろうし・・・
面接しちゃってから「あ、やっぱやめます。こっちのがいいから」とかはなしなんだろうな、仲介者がいる以上は。
もうちょっと待とう、ウン。
でも、散々待って、「これだぁ!」ってエントリーしたら不採用ってことも当然あるんだろうな~~~~!
先手必勝か、残り物には福があるのか?
今までの人生、割と先手必勝だったからたまにはじっくりしてみてもいいかもね?
ウン。
がんばろ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
妥協…
まだ若いし未経験もおっけーじゃないの?(無責任…)
条件って細かいところは入ってからしかわからなかったりするのが腹が立つよね。時間はまだありそうだしヘンに妥協するよりは、じっくり頑張ってね☆

お姉さんはカーラーは苦手だと思います(爆
つきみぃ URL 2007/11/20(Tue)22:57:09 編集
妥協かなア・・・
事務職狙いでこのトシは若くないですよ!!!!!
技術者ならキャリアも重視かもしれませんが・・・。
とりあえず結婚する前に「実務経験多少あり」になっておきたいと思っております。

派遣さんは派遣会社が仲人さんをやってくれるので、条件違いの部分は申し立てればいいみたいですよ~!(と、私は思っています)
コッチ   2007/11/21 20:57
派遣って・・・
仕事にもよると思うけど、まずは面接があって派遣会社の営業さんとお客さんと自分の3者面談風になるんじゃないかな?
(技術系だったらそうなんだけどね)
で、気になることはその場で全部聞いてしまうのが一番じゃないかな。
まぁ、急いでもしょうがないし、自分の条件と気持ちが傾く仕事を待つのも良いんじゃない?!
tszk URL 2007/11/20(Tue)23:14:49 編集
急いでもしょうがない、に同感です
多分そうです。
しっかりした部分は3者面談でお互い確かめて、その後双方の合意の下で契約成立ってなるみたいです。
なにぶん初めての事なので・・・。
新しい海に漕ぎ出すときは不安もありますが、どちらかというと沸き立つほうです^^エヘヘ
コッチ   2007/11/21 21:00
無題
未経験OKなところ増えてますよね。頑張ってくださいね♪
grace URL 2007/11/21(Wed)01:11:01 編集
Re:無題
ありがとうございますペコリ
未経験がなんだー!
やる気ならそんじょそこらの若いもんには負けないぞ!!!
いつだってわたしは楽しんで見せますっ
コッチ   2007/11/21 21:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます