忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出不精なわたし。
デートのためにオシャレするのは楽しいけど、自分の用事のためにオシャレするのはめんどくさいのでできれば自分の用事は一度に終らせたい派です。

ですから買い物もかなりまとめ買い。
そしてその後数ヶ月何も買わなかったりするので、そんな自分にも驚きますが・・・
その気になったらすごい勢いで買います。
そりゃーまー、安売り中であろうとなかろうと、私がその気になったときが買い時。
たいてい通常価格です。

今日がそんな日。

買いましたねえ・・・・(うっとり

これから寒くなるのでカシミヤ混のかわいい靴下(すべるよねー廊下とか。でもあったかいからスキ)
ユニクロのカシミヤのニット(変な色買いました。親から不評。勝手に言ってナサイ!)
変わった形のニット(早く着たい!)
黒カーディガン(昨年着てたのがほつれてきたので全く同じものを新調)
ほんのりミニスカート(かっわいーよ~!)
漫画。

合計金額は・・・いえない・・・・
ニットなんかは来年絶対新しいのが欲しくなるので割と安いのを買うんですが、スカートは毎回結構お値段はるいいやつを買います。
好みの形や色ってやっぱりあるから、同じようなのに目がいっちゃうからそんなに何枚もいらないし、やっぱ体形きれいにみえるもん、いいやつだと。

でも、あと、ウールorアンゴラのコートがほしいんだよ・・・

ブーツはもういいや。今日、たくさんお金使っちゃったし。
なんとなく今年は、私が学生時代にはいてたストレッチブーツが履けると思うんですよ。
あのころみんなが足首やふくらはぎにぴったりするストレッチブーツはいてたけど、私はちょっとルーズソックスみたいなゆとりのあるやつはいてたもん。かわいいぜ☆

ない!?
ええっ!?
引越ししたときもってこなかったってことか・・・・!
じゃあ古い家にまだあるのかな。
捨ててないと思うんだけど(><)

画像アップしようと思ったのに~~~~

さがしてこよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ショッピング
お気に入りがたくさん買えてよかったね☆
私もけっこう行くぞ!!ってショッピングに臨むんだけれど最近コレってのになかなか出会えずに…
渋々妥協して購入。みたいな感じが多い。
まあ結局通勤用だから妥協できるのかもしれないけど。。デートもなぁ、おしゃれして行くほどでも…(笑)

ブーツが無事に見つかることを祈ります
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ
つきみぃ URL 2007/10/29(Mon)00:52:34 編集
ここ2年くらいの流行が・・・
私はあんまり最近の流行がスキでなくて・・・
と、いうか、今年の流行って
ロングカーディガン・ミニスカート・ふんわりワンピース(ミニ)・レギンス・ブーティ・ショートパンツetc
ふつーに、私があんまり取り入れれるものってないんですよ!!!
来年流行らなかったらどうするの、みたいなものばかり。。。

買えない気持ちがよくわかります(><)
その中から私のスキなのを探すのです・・・・☆

デート、せっかくだからオシャレしましょうよぉ(*^^*)
コッチ   2007/10/29 22:03
無題
いっぱい買い物したんですね♪
うらやましい~(^◇^)
私も欲しい物いっぱいあります。
コートもバッグもブーツも・・・
お金がいくらあっても足りないくらい(>_<)
店員さんに『これ今日入ったばっかりなんですよぉ』なんて言われると、つい買ってしまう私です。
michigorota URL 2007/10/29(Mon)19:16:38 編集
うぉぉぉぉ
バッグ!!!
バッグがほしいです!!!
エナメルっぽいツヤツヤのやつが。。。(夢想
またはギラギラメタルなやつが!
私は店員の意見をスルーするタイプなので売り文句にはやられないんですが・・・コレって思っちゃうと暴走します エヘヘ

michigorotaさんも買っちゃいましょうよぉ☆
コッチ   2007/10/29 22:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます