忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 436 |  435 |  434 |  433 |  432 |  431 |  430 |  429 |  428 |  427 |  426 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ヴィトンのバッグを買い損ねたコッチちゃんです。

ピンクのレザーの斜めがけのバッグをGWに神戸へ行くときもっていったのですが、数年前に購入しており、だいぶ色落ちしてきてヘナチョコになってきたため、新しいのがほしいなあと思ったのがきっかけ。
この歳で買う斜めがけのかばんかあ・・・どうせ斜めがけなんかはパンツスタイル(主にブルーデニム)のときくらいしか使わないし、もう、やっすい斜めがけじゃあ恥ずかしい歳だしな・・・とおもって、突然ヴィトンに走ってしまうあたりが私のB型なところ。
そういえば、かっこいいっておもっていたのがあったな・・・と。

【送料無料!】ルイヴィトン・ショルダーバッグ 《M51258》ミュゼットサルサ
 
縦長で斜めがけ・・・。
スニーカーでもパンプスでも行けちゃう感じがすきです☆スマートなイメージ^^
小ぶりでかわいいのよ~!
☆コッチのオススメ☆ CAPSULE様バナー
 
これです。
私の中ではぜったいこれなの。

大学とか私が社会人になりたての頃は猫も杓子もヴィトンで、みんながもってて、私は皆と同じはやだし、他にも安くてもかわいいカバンがいっぱいあるもんって思っていました。が、最近はちょっとお高いカバンがほしくなってきたのです。
多分、私の年齢と持ち物がそぐわなくなってきたんでしょうね。ヴィトンを持っていてかっこいい年頃になったと自分が納得できるようになったと言うか・・・。皆もたなくなってきたしね(苦笑)。最近はみんな、ビニール(?)コーティングされたでっかいトートバッグもってるじゃないですか。あれも、たしかにかわいいけどねー!ほしいって思うのもあります。絵柄、色々種類あるし。
けど、あれは5年間とか使えなそうだしね・・・。

決意を固めて母と妹に相談(?)したら、二人とも口をそろえて
「丈夫だってきくから、早く買った方が長く使えていいんじゃないのー?収入のアテがあるならそれを待てばいいけど、どうせないならいつ買っても一緒じゃん」
っていうのさ。

そうかも・・・・。

まんまと二人の口車にのせられて、早速本日買いに行く私。

「あの、一番上の段のがみせてほしいんですけど~」
「はい~・・・・品切れですね・・・」

ガーン

どうも、小型のものは品薄の状態らしい。
「廃盤と言うわけではないので、また店頭に並びますけど、現在はございません」
とのこと。
しょっくー・・・・

おめでたい時期が続いたから、小さいものはお祝いとかにみんなが買ったりして、ないのかしら・・・。
とにかくがっかり。

でもね、やっぱりアレがいいとおもうのよ。
今後決意が固まったら予約しに行こう~!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ブランド
バッグは全く興味ないです…
丈夫で良い物って言うのはわかる!それを自分の稼いだお金で買うのならもっとわかる☆
しかし!高校生が持つものではないと思うし、高校生と同じモノを持ちたいとも思わないんですよね。。。職業病かも?

お気に入りのバッグ手にはいると良いですね。似合う人に持って欲しいです(^^)ブランドバッグ♪コッチさんは絶対似合うだろうな~☆
つきみぃ URL 2008/05/19(Mon)00:06:31 編集
ブランドバッグ
そう、そうなんですよねえ・・・!
高校生が高級ブランドのバッグを提げてたりするのをみると「ハァ!?」って思います。
学生の頃背伸びして買った服が、今すごく似合うようになってきました(笑)
流行とかそこまでこだわらないので。
あのころは無理してたなあ・・・

コッチさんはブランドバッグは成人式のお祝いでいただいたお金で買ったコーチのしかもってないんですよ~。就職活動にも使った真っ黒で四角いノーマルな革バッグですが、キズだらけになった今でも愛用してます。
だから、今回は正真正銘自分のお金で買う初・高級カバンだったはずなのにな・・・。
コッチ   2008/05/19 21:22
お高いBAG
カッコイイ~ヾ(≧∇≦)〃
コッチさんにぴったりだと思うよぉ!!
品切れか~。。残念。
廃盤でなければ手に入るね!!きっと!!
私も以前同じよぉな思いをしたことがありますね。
そして、私も最近狙っているヴィトンのお財布が
あるんですよぉ~。
でも、、しばらくお預け~。
るぅ URL 2008/05/19(Mon)00:10:20 編集
Re:お高いBAG
うふふ^^
オシャレ心を忘れなければ、ある程度の人に似合うようにできてるとおもいますよ、ヴィトンは。

お財布ですか!
いいですねえ☆
私はお財布は15000円の、ギラギラ偽宝石が貼り付けてあるのを数年前に購入し、あまりに気に入ってしまって、そろそろ汚れてきたのにまだ使い続ける気満々です!
値段じゃないですよね~気にいるかどうかって!
るぅさんがくびをなが~~~くして待ってるお財布もきっと買ったらお気に入りになっちゃいますね^^
コッチ   2008/05/19 21:59
お高いBAG
このヴィトンのバッグ、かわいい♪
品切れかぁ・・・
ないと分かると、余計に欲しくなるのが
B型じゃないですか^m^
(血液型に関係なく誰でもそうかな?!)
michigorota URL 2008/05/20(Tue)23:27:35 編集
Re:お高いBAG
>このヴィトンのバッグ、かわいい♪
でしょでしょ!
フォーマルさはないけれど、カジュアルスタイルならどんなんでもOK!ってかんじで^^
ほっし~!
この熱、このバッグが入荷するまでつづくかなあ(笑
コッチ   2008/05/21 22:30
たっ高いっ!!!
ギャーーーーーーーーーーーーー(>_<)
今、バッグをクリックして値段をみてびっくり。
高い~~~・・・・と思ったけど
ヴィトンだから、こんなものか"^_^"
絶対、長く使えるしね。
コッチさん、必ずゲットしてね。
michigorota URL 2008/05/20(Tue)23:32:46 編集
Re:たっ高いっ!!!
そうなんです・・・・。
このサイズにしては高いんですよね・・・。ざっと10万。
フタ部分が大きくて、本体に9割方かぶってるから、皮革の使用量が多いから高いのかしら???
実は同じくらいのお値段で、もう少し大きいのも買えるんですが、私はチビなのであんまり大きいとみっともない気がして・・・。
やっぱこれかなあ(*^^*)
コッチ   2008/05/21 22:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます