忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 563 |  562 |  561 |  560 |  559 |  558 |  557 |  556 |  555 |  554 |  553 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kantaやあみんな ボク、カンタ。
最近ダイエットの効果が出てきて、コッチちゃんに褒められています。


kantaでも・・・・



kanta本当は・・・・


褒められなくてもいいから・・・

kantaごはんいっぱいたべたいんだよねーッ!

・・・・と、毎日カンタに言われてる気がして仕方ありません。

でも、でも、病気で辛そうなカンタを見るより
ご飯ほしいよぅって辛そうなカンタを見るほうが、良いよね?

って母に言ったら
「アンタは仕事で家にいないからそう思うかもしれないけど
私は何か用事があってカンタのご飯場所に行くたびに
付いて来られてニャーニャーいわれるのよ・・・・」
と、うらめしそうにいわれてしまいました。

ゴメン、母よ・・・・
でも、やっと300gダイエットできたから、あと1kgくらいつきあってー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
猫の都合
まあ、ねえ
本能のまま食べたいよね。
なにかお腹いっぱいになって太らないもの
ほしいねぇ・・・
猫用こんにゃくみたいなの、あるといいなぁ

でも、こうやってみるとカンちゃん男前だよ。
がんばってね!カンちゃん☆
つきみぃ URL 2008/11/30(Sun)21:44:06 編集
そして、人間の都合でこんにゃく化
>猫用こんにゃくみたいなの、あるといいなぁ
ほんとですよねえ・・・!
でも、きっとニャンコは食べないと思う・・・(笑

>でも、こうやってみるとカンちゃん男前だよ。
ありがとうございます!
でも、最近みんなに「年取った顔になったねえ」っていわれてるカンちゃんです^^
コッチ   2008/12/01 22:09
無題
カンちゃん、必死で訴えてるねー。
うんうん、食べたいよね。
でもカンちゃんの為だからね。
がんばれカンちゃん・・・・・・というかお母さん。
かわいい顔で“にゃー”って鳴かれたら
ついつい何かあげたくなっちゃいそう。
michigorota URL 2008/12/02(Tue)23:33:42 編集
あげたくなりますよ~
そう、そうなんですよね!
でも、かわいいからって人間の都合で飼い猫にして、
かわいいからってごはんあげておデブニャンにして、
病気にさせたのは私だから、
やっぱり病気にならないようにさせてあげるのも私じゃないと・・・・!
と、いうことで、母にはもうしばらく我慢いただくということで・・・・
コッチ   2008/12/03 23:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます