忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 501 |  500 |  499 |  498 |  497 |  496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  491 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の間の大雨、すごかったみたいですね・・・・!

名古屋周辺都市(田舎。)住まいのコッチちゃんは、名古屋市内へ電車を使ってオツトメにでているのですが、朝起きたら私の利用している電車が全て『大雨の影響により運行見合わせ中』。
いつも家を出る時間まで待ったけど、ムリっぽかったのでおやすみもらっちゃいました。おかげで3連休です。
・・・実はあと30分待ったら運行再開したみたいなのだけど・・・・まあ、いいよね^^
我が家周辺はそれほどでもなかったけれど、友達の家のあたりがすごくて、「ヘリコプターがとんでるー!」と、メールがありました。


昨夜は買った小説を真剣に読んで夜更かししてしまったのでネムくて、お昼寝してたらカンちゃんがすりよってきました。
「一緒にねようよぉ~」と、見上げると・・・・

ベロだしカンちゃん

ベロでてる!!!!!!!

ベロだしカンちゃん

でてるってば!!!!

気になる・・・気になるよカンちゃん!!!
(遠くに見える私の足はキニシナイこと!)

そのうち毛づくろいをはじめたため、もとにもどったけど・・・気がついちゃうとあぁぁぁぁあっぁぁぁ!ってかんじに気になるね・・・。
カンちゃん、もっと小さい頃は、5ミリくらいベロでてるときあったし・・・・
ウッカリさんだなあ・・・


今日の夜もたくさん降るところもあるみたいだし、ゲリラ豪雨には、皆様もお気をつけて!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ベロ
気になるよね〜めっちゃ気になるw
どうして出しっぱなしなのかがわからないけど
ふと見ると出ていたり。。。
つい引っ張りたくなる衝動を抑えるのが大変です(笑)
つきみぃ URL 2008/08/30(Sat)00:26:08 編集
Re:ベロ
>つい引っ張りたくなる衝動を抑えるのが大変です(笑)

わりと、いじろうとするとしまっちゃったり、
すっごい暴れながらも舌しまわなかったりしますよね。
なかなか触らせてもらえない・・・!
コッチ   2008/08/30 14:04
無題
ベロだしカンちゃん
何故ちょこっとだけ、出てる???って
思ったけど、
ゴメンナサイ・・・(ーー;)
それよりも、コッチさんの
緊張感ゼロ^m^の足の方に
釘付けです。
michigorota URL 2008/08/30(Sat)12:44:52 編集
Re:無題
くっ・・・!
うあぁぁぁぁぁぁぁっ
って感じなのは私の足か・・・・(><)

お昼寝体勢だったしなあ・・・!
コッチ   2008/08/30 14:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます