忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 630 |  629 |  628 |  627 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事、スキなんですよ。
先日ネタにした、コマッタチャンがお仕事辞めて以来、全くストレスはありません。むしろ楽しくなりました。

けど、けどね、
4月で異動があって、今まで月に一度作っていた資料の大幅な様式変更とかあって、ただでさえ仕事が増えました。
にもかかわらず、なぜか・・・・コマッタチャンのお仕事の6割を私が引き継ぐ(というよりむしろ私しか今のところ分かる人がいないので、やむを得ず私がやっている)ことになってしまっており、しかも~コマッタチャンはやっぱりコマッタチャンなので、どうみても彼女の作った資料が変だったり。
しかもまたこれが重い仕事で、1週間のうち2日間くらいはコレにとられ・・・・

先週は私、派遣社員のクセに毎日9時近くまで会社にいましたよ!?

社員さんより遅い・・・

8時45分には会社を出ないと駅まで親に迎えに来てもらわないといけなくなるので、がんばってそれくらいにはキリをつけるようにしているのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで世間は派遣切りとかいわれてんの??みたいな。
上司には「ま~4月いっぱいはこのペースだね」とかニヤニヤしながら言われるし。

そんな生活です。

忙しいのも、今の仕事内容も大好きですが、1週間の半分はメガネで通勤してますよ・・・。(目が疲れてコンタクトでは仕事ができない。)
おかしいなー
ヒマな派遣さんのハズだったんだけどな~・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
何事も
過ぎるのは大変ですよね。
程々に忙しくて楽しい仕事を望むのは
贅沢かしらねえ?

頑張れ!コッチさん。
でもってこのまま正社員にしてもらっちゃえ〜(笑)
つきみぃ URL 2009/04/12(Sun)23:26:23 編集
Re:何事も
>でもってこのまま正社員にしてもらっちゃえ〜(笑)

だといいんだけど、他にも派遣さんがとってもたくさんいる大企業(大企業じゃないか・・・有名企業だけど。)だからムリそうかなぁ^^;

まあ、でも、たのしいのでがんばります!!
コッチ   2009/04/19 13:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます