忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 632 |  631 |  630 |  629 |  628 |  627 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今月はアリエナイほど残業させていただいているコッチちゃんです。
異動があったりして忙しい+先日辞めたコマッタチャンのフォロー(っていうか、私の仕事になってしまったようですが)にいつもの業務が加わって、今月の私のお給料は、正社員で働いていたころの給料に通勤費を加えた支給金額よりも多くなる見通しです・・・・なぜだ・・・;;;

体はそんなにしんどくないです。
精神的にも、ストレスもプレッシャーもないから楽です。
けど、勤務時間は長い(笑)
こんなに働いてる自分に笑えてきます。

ホント、仕事はスキ。
忙しい自分もスキ。
今の仕事は体に負担がかからないから、休日も充実させることができるから気に入ってる。
眼精疲労はキツイけどね。

でも、母は心配そうっていうか、気に入らないみたいなんだよね・・・わからないでもないけどさ。
はぁ・・・でも、仕事するのは私だしナ~・・・なかなかうまくいかないものです。

もうすぐ母の日だから、母がずっと食べたいって言ってるパエリアにチャレンジして喜んでもらおうかな!



で、私の業務の性質上、来月は更に忙しいと思われる・・・・
GWあるから月毎の業務が滞るからね。



さ~~~~来月もガッポリ稼ぎますよ~~~~~~~~!!!!;;;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お仕事お疲れ様~
派遣切りがまかり通ってる世の中から考えると、ある程度忙しいのはいいことですよね。
でも、それも度を越すと体に響くので気をつけて(-o-)/

などと言いつつ、私も超が3つくらい付くような多忙な日々を送ってます。
最悪だった頃よりは全然楽なんですけど、年々回復力が衰えてくるというか・・・うぅぅ(-_-;)

ということで、お互い倒れないように頑張りましょう!
tszk URL 2009/04/26(Sun)01:28:36 編集
Re:お仕事お疲れ様~
そうなんですよね。
残業もさせてもらえて、キッチリお金も払ってもらえて、仕事の質もある程度認めてもらえてるなんて、すごくイイことなのかも…

でも病院代がかかるようになったら本末転倒ですよね
お互い健康第一でがんばりましょう
コッチ   2009/04/29 09:22
無題
コッチさん、お仕事お疲れ様です。
アリエナイほど、残業してるのに
体がしんどくないなんて
信じられないです。
私は、毎日『疲れたー』を連発です。

来月は更に忙しいのー(>_<)
ブログの更新はゆっくりのんびりでいいので
無理しないで頑張ってね。
私もぼちぼち頑張ります。
michigorota URL 2009/04/26(Sun)15:34:37 編集
Re:無題
michigorotaさんも仕事に忙殺されてるんですかぁ~
う~ん…疲れるんだけど、だるくて明日仕事行きたくないとかって感じにはならないんです。目とお肌(笑)さえ無事なら24時間仕事してもいいくらい。
GWゆっくりしてお互いがんばりましょ
コッチ   2009/04/29 09:33
おしごと
充実しているのはなんだか嬉しいよね
体に無理のない程度にがんばってね☆

忙しいと休みも楽しい。良いことですね〜
私も見習わなくっちゃ!!
つきみぃ URL 2009/04/26(Sun)23:29:45 編集
Re:おしごと
携帯から返信したはずなのに・・・反映できてない不思議。
レス遅くてごめんなさい!

そうですよね~!
体が大丈夫なうちは、忙しいのも楽しかったりするんですよね!
でも、確かに体は大事。同じように仕事頑張ってる友達が先日胃潰瘍になりました。私も気をつけなきゃ!!!
コッチ   2009/05/02 21:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます