忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春夏用のファンデーションに悩んでいました。
色々自分でも調べたり、人に聞いたりしたのですが、とりあえず~
会社の子に勧められたものを購入してみました!

カバーマークエッセンスファンデーションリキッド25ml#YN10

ちょっと肌荒れがおさまってきているので、調子付いている私が春夏ファンデーションに求めるのは、ツヤとモチ、できればくすみにくさ。
モチが春夏用に重要なのは言うまでもありませんが、あとはツヤですよ。
カウンターに座った途端「ツヤがあるほうが若く見えますよね!?」などと言って、お姉さんを困らせたりしていました。
更にクスミ・・・・
最近気になってるんですよね・・・・
ファンデ塗らなくてもくすんでる気がする汚いお肌なのに、ファンデぬって時間経つと、よりくすんでる気がするんです。そんで、そのクスミが私の老け顔をより進行させている!!!!!!!!!

透明感のあるツヤ肌を求めています!!!!!(そして若さ。)

そして勧められたこのファンデ。

確かに、ツヤがあってナチュラル。透明感がある・・・☆
化粧した感はないけれど、お肌のキレイなひとって感じがします。
しかーも
カバーマーク特有の理論により、肌色にピッタリのファンデーションを選んでくれるので、すごいです。
首との境目は一切わかりません。

こういうファンデーションの常で、カバー力もないので、私のニキビ痕やそこから派生したシミは隠してくれないのですが、それがあってもお肌が汚く見えない感じで。

気に入っちゃった☆
あとは、何日か使用してみて吹き出物が出てこないことを祈るだけです。
・・・まだちょっと私には今の時期には乾燥するからちょっと試せないんだけど。

私の高級アイクリーム攻撃が功を奏しているのか、それとも私の7時間睡眠攻撃が有効なのかわかりませんが、今年の初めに気にしていた目元の激しい老け込みはちょっと改善してきました。上瞼のシワが薄くなってリフトアップして、目の大きさが元に戻ってきた感じ・・・・タルミクマはまだ健在ですが。

まだまだこれから攻撃を仕掛けないといけない私ですので、頑張ろうと思います。

早く攻撃仕掛けなくてもいい身分になりたいよ~~~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カンちゃんの血まみれ事件は、怪我だったんですね。てっきり、何かをガブッといったのかと・・・^^;
早く治るといいですね。
血まみれの理由がわかったので
今夜からぐっすり眠れます^m^

ファンデーション、ツヤがあってナチュラル。
なんて理想的(#^.^#)
吹き出物がでませんように・・・
michigorota URL 2009/03/22(Sun)18:54:03 編集
Re:無題
私もてっきりガブっといったのかと思っていましたよ!
でも、歯茎がえらい腫れてて、ネコッパナのあたりが(鼻の隣のヒゲの根元辺りのてんてんになってる部分のことです。)腫れて見えるほどなので、間違いなく怪我のようです。

せっかく治ってきた吹き出物ですから!!
復活させないようにがんばります!
コッチ   2009/03/22 21:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます