忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 450 |  449 |  448 |  447 |  446 |  445 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月前に職場の人々とランチにいって、頂き物のブランド傘を間違って持っていかれてしまいました。(と、信じてる)
一応、お店の人に「返しにきてくれたら連絡下さい」と携帯番号を伝えてきたけれど、案の定音沙汰ナシ。

入梅しちゃったし~
そろそろちゃんとかわなきゃ!
と、下調べしておいた傘を今日買いにいったら・・・

値上がりしてる!?
先月みにきたときは1900円だったはずなのに2900円になってる!?(@@;

2900円出して買うほどの品質ではありません・・・。
大体、今日まで買い渋っていたのは品質がイマイチだったからなのに。

仕方ないので帰宅後エンエンとネットで折りたたみ傘を検索かけてました!

いろいろあるけれど・・・

「こんなにかわいいならこれくらいのねだんだしてもいいかな?」
と思って『みんなのレビュー』を見ると「2回使ったら壊れた」などと言うすごいことがぞくぞくと出てきて、恐ろしくなったり・・・。

結局、最近街で見かける totes にしました!
ワンプッシュ開閉式のタイプがあったり、5段折りたたみがあったりする、デザイン豊富なアレです。

その中で、私が選んだのはコレ。
【TOTES】トーツ(ハイマウント)ブレラタイニーGP CITY GIRL 21300
ちいさ~~~くたためる5段折りたたみ式。
このタイプは女性向けのフレンチ風イラストがプリントされています。
お値段もかわいく2000円ちょっとくらい。
かっわいい^^ 
☆コッチのオススメ☆ CAPSULE様バナー

この柄が大人っぽいイラストで気に入ってます^^

5段折りたたみなのが気になっていたのだけど、ふと、数ヶ月前に友人が5段折りたたみ傘を持っていて「上手にたためる?めんどくない?」っていったら「一回ちゃんとたためれば次からはコツがわかるからそんなに面倒じゃないよ」っていってたのを思い出したの。かわいい傘のためならがんばれるかな~?

本当はお店で手にとって確かめたかったけど、このシリーズのはそんなに悪い噂もきかないし、値段相応なんだろうなと思って信じて届くのを待とう♪
梅雨が終るまでにはとどくよ・・・ね?;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ブランドで買うとかをしない私
気に入ったモノってなかなか見つからないよね。
私も欲しいんだよなぁ折りたたみ。
5段折りたたみの使い心地教えてね☆
それから考えよっと(笑)

とりあえず長傘が欲しいっす。
通勤時間が減ったから長くても良いかな~

  画像送ったんですねぇ・・・
  未だに決断できない私です
  やっぱり2ニャンズでは無理かも。
  キーだけの画像なら何とかなるかな。。
つきみぃ URL 2008/06/06(Fri)09:00:48 編集
Re:傘
私はブランドよりもデザインです。デザインが気に入ればブランド物でもそうじゃなくても買います。(あっ!傘は消耗品だから値段とも相談するけどさ。)でも2、3回で壊れるのはちょっと・・・。そういう意味で、ブランド物ならそんな簡単に壊れないかな?と、キャスキッドソンの傘を見ていたのですが、あれ、真っ白な上から色を載せてプリントしてるから、色落ちけっこうするんだそうですね・・・。
なかなかお気に入り探しはむずかし~!
長傘は、先日すっごいかわいいのを買いました(2000円で☆)ちょーお気に入り^^

画像は・・・迷ったらダメです!!!!
2ニャンズじゃなく、スタッフさんに相談して2ショットにしてもらうのは???でも、1ニャンがそれぞれちいさくなっちゃったら寂しいかな???
ウーン・・・
コッチ   2008/06/06 21:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます