忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
我楽多日誌
爆走社会人の日記。 主婦日記は別ブログへ・・・(右上にリンク有)
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲のいい友人たちと恒例のお喋り会を開催することになって、お店を探しました。
HPみて、友人たちの同意が得られたので早速予約することに。
PR
先週末は、色々ドタバタしてたので全く寝れなくて。
私、よく寝る人みたいなんです。

仕事がOA機器を良く使う仕事になったからでしょうか・・・・。
とにかくネムイのですッ
(いや、トシだからかもしれんけどね)

で、昨日、今日と8時間半睡眠を実行。
昼寝も少々。

すっきりしたぁ・・・・!!!!!
色々悩んでいるせいもあるんだろうけど、寝るのが怖いって言うか・・・・明日が来るのが怖いと言うか・・・ちょっと自分の中で雲行きが怪しい感じがしているのです。
とにかく、なにもかもわすれて熟睡できた気がする。

あしたからはまた仕事。
悩んだり色々頑張るのはまた明日からにして、今日もゆっくり熟睡しよう。

おやすみなさーい☆
こんばんは。御無沙汰してました。

数日前にウィルスチェックしたら、またトロイがでてしまったので、これは私が不用意になにかしてるか、それとも穴があるかだなあ・・・と思って、徹底的にパソコンの面倒を見ています・・・
そんなにアヤシイサイトにいったり、なんでもかんでもDLしたりとかしてない(自己判断)んだけどなー・・・。

と、いうわけで、ウィンドウズのものだけでは心配になったので、フリーのソフトでファイアーウォールつけました。ウィンドウズ標準装備のものだけでやっていたのがオバカって話もあるんですけどね・・・。
ついでにメールソフトもOutlookから他社のに乗り換えたりしてね。
私はあんまり詳しくないので突っ込まれると困るんですが、なんでも、ウィンドウズ標準装備のソフト(ブラウザにしても、セキュリティソフトにしても。)は、使っている人が多いので、それをターゲットとしたウィルスが作られる率が高いのだそうです。そりゃそうよね、どうせウィルス作るなら、できるだけたくさんの人を困らせてやりたいもんね。そしたらマイナーなソフトの穴をみつけるよりも、メジャーなソフトの穴をみつけるのに執心するのは当然かと思われます。
・・・と、納得したので。
ついでに色々しらべて要らないソフトを削除したりして、ちょっとスッキリしました。

そして、スパイウェアのスキャンをしたりとか、色々して・・・ようやくちょっと落ち着きました~
ふぅっ
どうせPCたいしたことしてないけど、ネットショッピングとかで個人情報入力したりするもんね。
今後も気をつけよう・・・!

とかいいながら、まだファイアーウォールの設定がちゃんとできてない(理解できてない・・・)のでひと頑張りです!
先週木曜くらいからおかしいなあと思ってはいたのですが

どうも、風邪をひいていたみたいなんですよね・・・・。
日曜の朝、「すっごいあたまいたああああああ!」
と思って
でも、寝起きだからクラクラしてて痛いだけかも?
と思っていたのですが、昼ご飯食べるときになっても痛かったので、風邪薬のみました。

とってもよくきく風邪薬なので友達と会っている間はよかったのですが、また夜になったらDOWN。
頭痛くて痛くて・・・・なんだか喉が痛い感じだし・・・・。

と、

もういちど風邪薬のんで早く寝ました。(22時30分には。)

今朝はもうだいぶよくなっていたけど、ちょっとだるくて微熱っぽかった。風邪薬が体に残ってるかもしれないなあとおもって、そのまま仕事行きました。まあ、普通に仕事できたかも。。。。

夏風邪ってどうやって治したらいいんだかわからない・・・。
冬だとあったかくして安静にしてるのが一番だし、熱があるなら汗かいて熱を下げるのがいいと思うけど、こう暑くちゃあったかくなんてしていられないし!!!!
普通にしてても汗出てくるし!

治ってよかったけど・・・・・。
健康第一ですね!
体には皆様お気をつけて♪
相手は女性なんですけどね(・・

年に一回、高校のときの友達が私と同じ8月生まれなので、近況報告も兼ねて会うようにしています。
私は連絡マメなほうじゃないので、ちょっと会わない友達とはすぐに疎遠になってしまうのだけど、このおかげでずっとなかよし^^ 今後とも頼むよ!

ケーキをたべて、喋って、お菓子を食べてお茶を飲んで喋ってコーヒーを飲んで喋っていただけだけど、本当に楽しかった。

私が本心で嫌な部分を見せても「そういうこともあるよね」と、微笑んでくれる彼女がとても嬉しい。
彼女も彼女でたくさんの事情を抱えているけれど
「そういうこともあるよね。自分のペースでがんばろうね」
って私も言ってあげたいなと思うのです。

めでたく金曜日に年齢が大台に乗ってしまった私ですが、よい歳のとり方をして幸せになれるように今後もがんばります。

お互い頑張ろうね^^
Copyright(c)  我楽多日誌  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ブログリニューアル
リニューアルして再開しました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のコメント
[01/08 つきみぃ]
[01/05 ぷら]
[11/17 マーファ]
[11/12 ぷら]
[10/24 つきみぃ]
お世話になってます